『池袋で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥75,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『池袋で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

池袋で購入

2013/01/10 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:2件

本日、池袋ヤマダ電機で購入しました。85800円ポイント18%(クレジットカード払い)でした。あとポイントが必ず1000ポイント当るようになってましたので+1000ポイントです。4GのSDカード+Canonのバックも付けてもらえました。在庫がなくいつ届くか未定とのことでしたが、到着が遅くなってもCanonのキャッシュバックは対応してもらえるとのことで購入を決めました。Canonのキャッシュバックは1月14日までなので間に合って良かったです。

書込番号:15600120

ナイスクチコミ!2


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/01/11 06:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 
1万円は大きいので、キャッシュバックに間に合うかどうか?は、一番気になるところですが
商品が無くても間に合う様で良かったですね。 早く届くと良いですね。

書込番号:15601182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/01/11 07:43(1年以上前)

ごろおうさん、ご購入おめでとうございます。

>在庫がなくいつ届くか未定とのこと
>到着が遅くなってもCanonのキャッシュバックは対応してもらえるとのこと

今週末に購入を考えておられる方には、参考になる情報ですね。


X6iは、動画、タッチシャッター、自分撮りなど、今までの一眼では(あったとしても)使わなかった機能や撮り方を試してみようかと思わせてくれる先進的なカメラです。
僕的にはタッチシャッターが楽しいのですが、届いたらいろいろ試してみるのも良いかも知れません。

書込番号:15601364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/01/11 08:36(1年以上前)

キャッシュバックはたしか30日の消印有効だった気がするので、ホームページで確認した方が良いと思います。

書込番号:15601479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ginsakさん
クチコミ投稿数:55件

2013/01/11 10:10(1年以上前)

公式HPでは14日迄に購入することが条件となってます。
いつ購入したかはレシートの日付で分かります。

14日過ぎた場合、店側はどう対処するのでしょうかね?

書込番号:15601759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/11 10:51(1年以上前)

14日過ぎて購入した分は、キャッシュバックを諦めてもらうしかないと思います。

書込番号:15601868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/11 11:43(1年以上前)

値引きに節操の無いヤマダです。大丈夫。(笑)
おカネも払ってるんでしょ?
後でおカネを払うとしても、確約を取っておけば大丈夫。
店員の名刺の裏に条件を書いてもらって、それを受け取っておけば良いんです。
日本経済を悪くしてるヤマダ電機ですが(笑)、個人としては助かりますよね。
ヤマダが倒産すれば日本経済も多少良くなる?
その前に、価格.comが無くなれば良いのか。^^(笑)

書込番号:15602026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


孔 明さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/11 21:10(1年以上前)

本日、キャッシュバックキャンペーンの応募を終えた者
です。
応募にはにカメラの製品箱にあるバーコードが必要になると思います。
もう一度確認されてみたほうが良いかもしれません。

書込番号:15603992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/11 21:18(1年以上前)

おめでとうございます(^o^)/

書込番号:15604034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/11 21:50(1年以上前)

>>高山巌さん 有難うございます!
自分の子供が生まれるような気持ちでカメラが待ち遠しいです^^

>>ピグレットンさん 有難うございます!

>>オクタヴィアンさん そうですね。今週末までに購入の方は、誤解のないように、
           店員の方にきちんとキャンペーンに間に合うか話を聞いて下さい!
           カメラは今までの一眼にない性能が多かったので色々試してみます!

>>REALTマークの四駆^^さん 個人的には安くしてくれて助かりますね^^



書込番号:15604217

ナイスクチコミ!1


taka5963さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/14 15:39(1年以上前)

先程ヤマダ電機池袋日本本店で、84,000円に18%ポイントで購入しました。
在庫ありで現在帰宅中です。雪の中買いに行ったかいが有りました。

書込番号:15617848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/14 16:05(1年以上前)

おぉ〜ッ!やりましたね。^^v
ポイント→現金換算して実質\68880-
ポイントマシーンで1000ポイント付いて実質\67880-
キャッシュバック一万円で、実質¥57880-ですね。

約1.5万円のポイントは、ポイント還元の無い特価品やポイント還元率の低い食品などを買って消費してください。
カメラ用品などを買ってポイント消費すると最低でも一割(\1500-)損します。

あと、ヤマダ店舗にもよりますが、『1万円以上の商品購入で、最低でもポイントマシーンで1000ポイントが当たるセール』をやっていますので、食品などをポイントで一万円以上買えば千円ぶんのポイントがさらに戻って来ます。
私も先日、食品を一万円ぶん買いました。(笑
食品も安いので、買いだめにちょうどイイです。^^;
5000円以上購入なので、駐車場代2時間分も浮きます。

書込番号:15617950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/16 02:24(1年以上前)

私も先日、千葉の柏で購入しました(^O^)。価格コムの価格で交渉した結果、72000円で購入できました!。プラスでポイント17%とキャンペーンのバッグをもらいました。私は普段あまり電気屋さんに行かないので、ついでに EF40mm F2.8 STMを15000円にして頂いて、ポイント使っちゃいました!。
14日までに買ったからキャッシュバックもあるのかな?。
産まれたばかりの子供を撮るのが楽しみです(^-^)。

書込番号:15625278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング