『カメラの値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『カメラの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの値段

2013/03/16 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:9件

カメラのキタムラのネットショップで、特別セールとして76800円で販売しています。
下取りがあると-2000円で74800円になります。
3月は決算時期らしいのですが、これ以上値段が下がることはないのでしょうか?

書込番号:15898451

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/03/16 12:58(1年以上前)

>これ以上値段が下がることはないのでしょうか?

下がることがないことはない。
上がることもあるかも知れない。

迷うなら待ちましょう。

書込番号:15898470

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/16 13:02(1年以上前)

値段ばかり気にするのはどうでしょうか?
誰もが同じ商品なら安く買いたい物ですが、値段の変動は買い手としては分かりませんからね。
コストパフォーマンスがご自身が納得出来る時が買い時ではないでしょうか?

キタムラならカメラの知識も量売店より高いと思いますので、購入後のアフターケアーも充実していると思っています。
お店との付き合いで、信頼関係があれば何かとメリットがあると思います。

書込番号:15898482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/16 13:11(1年以上前)

そうですよね...値段ばかり気にしていられないですよね...
決算時期なのでどれくらい下がるかなーって思っただけです。

書込番号:15898513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14001件Goodアンサー獲得:2251件

2013/03/16 13:20(1年以上前)

 X6iの後継機の発売までに、もう少し徐々に下がると思います。ただ、18-135STM単体の価格が5万円弱ですので十分安くなってるとは思います。

 あとはカメラが今必要なのか否かで判断すればいいと思います。
 

書込番号:15898543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2013/03/16 13:23(1年以上前)

こんにちは。
キタムラのネットショップで買うより
キタムラの店舗で交渉すれば安くなりますよ。
店舗の場合は、いろいろ融通が利くので。

書込番号:15898553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/16 14:22(1年以上前)

よく聞く話だが、店頭での価格交渉あるのかな?俺が行くキタムラでは「直接買うよりネット注文された方が安いですよ」ってアッサリしたもんだ。

書込番号:15898728

ナイスクチコミ!6


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/16 15:10(1年以上前)

このキットは、キャシュバックが一万円ですから、パナソニックから乗り換えようと思い、
65000円位で、更に、ポイント11%位での購入を狙っていますが・・・・・。

CANON からS110のキャシュバック(5000円)確認の葉書が昨日届きました。
近日中に郵便為替で普通郵便で届くそうです。
申請から約一ヶ月かかっています。

書込番号:15898868

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24968件Goodアンサー獲得:1703件

2013/03/16 16:25(1年以上前)

私の場合、
店舗での値段が高くても、キタムラのネット価格までは下げてくれますね。
それより安くしてくれることもありました。
更には、価格.COMより安くしてくれたことも。
その時によって違いますね。

まあ、ちょくちょく来店して顔なじみの店員を作るのも良いかと。
私は、店長と交渉する時が多いですね。
ただ、無理を通しません。


>3月は決算時期らしいのですが、これ以上値段が下がることはないのでしょうか?

後継機の噂が出たり発売が近くなったり、
1年後の決算月にはさらに安くなっているかも…

私も、安いのに越したことはありませんが、
欲しい時で、買える時に買いますので、あまり値段は気にしません。
いくら欲しくても、資金が無ければ買えませんし…

書込番号:15899089

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/16 18:32(1年以上前)

手放すときは、いつも古物商で粘って買い取ってもらいます、外箱が綺麗ですと、高額。

購入は、平日の店がすいている時間帯に粘らず明るい雰囲気で購入します、
最近は、ネット価格以下のときがおおいです。

修理等々は、メーカーのサービスセンターに持参して、詳しく説明します、対応は良く、
多くの場合、修理後は送料無料で送ってくれます、パナソニック以外は意外に安いです。

同じものを買うなら「安く買いたい」のが普通だと思います。
(この機種の互換バッテリーは、ロワジャパンからネットで買えば二個で送料込みで1300円です)

書込番号:15899537

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/16 18:44(1年以上前)

追加
ロワジャパンは
http://www.rowa.co.jp/
です。

X5iの新品は、意外に高額で店頭で販売されてます。さすがCanonか。

書込番号:15899579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/16 19:54(1年以上前)

住所が判りませんが、大阪ならキタムラなんばCITY店で22〜24日までミナピタカードの
「10%OFFセール」が実施されます。キタムラネット店で申し込んでなんばCITY店で受取りもできます。
なお、ミナピタカードは当日の申込みも可能です。(キタムラの前で受付しています。)

書込番号:15899842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/16 21:54(1年以上前)

18−135 STMキットは
ここ4か月程度、70,000円から75,000円前後で推移しています。

次期モデルが発表されない限りはそう値崩れもしないのではないでしょうか?

書込番号:15900372

ナイスクチコミ!0


garu2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/17 01:05(1年以上前)

7.2万円の手持ちの古いコンデジ2000円で買い取って貰い、ゴールドラッシュキャンペーンで1万円キャッシュバック。

で6万円程で手に入りますね。

書込番号:15901226

ナイスクチコミ!0


RinD-kさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/17 08:23(1年以上前)

私も値下がり待ちしてます。
流行りで言うなら買いたい時は今でしょって感じなのですが、家計を考えると難しいですよね。
X5のWキット昨年実績で予算立ててたのですが、思うように下がって来ない。
STMのキットだから微妙に需要が違うようですし、諦めて予算は上げたんですけどねー
今年の1月初めには7万円-キャッシュバック1万円近くまで下がってたので、今はそのあたりを狙ってます。
今回のキャッシュバックは、始まるや4000円ほど価格が上昇しました。
中々強気だと思ったら、元々新生活を控えカメラがよく売れて値上がるシーズンとの噂も。
予算まで下がるや否や、キャッシュバック期間ギリギリまで勝負してみて駄目ならまたの縁を待つつもりです。
尚、私は地方在住ですが、店舗は渋いですね。
どこも閑散としていて値札的にもネット価格に遠く及びません、もはや交渉+ポイントでどうなるレベルですら無いですね。
裏技、長期攻略でもしない限りは…

書込番号:15901809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/17 18:41(1年以上前)

ヨドバシは安値店に合わせてくれるみたいです。

近くにあるなら、交渉してみては如何でしょうか?
ただ、ポイント込かもしれませんが。

書込番号:15903904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング