『DLO適用テスト』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『DLO適用テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

DLO適用テスト

2012/10/14 21:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:645件
当機種
当機種

DLO無し

DLO有り

最新版DPPで、DLO適用のテストをしてみました。元々レンズの性能が良いので差は少ない感じですが、効果は確認できると思います。

書込番号:15204498

ナイスクチコミ!5


返信する
PS-10さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 21:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
効果わかりますね〜。次のDPPアップデートで対応されるの楽しみです。

書込番号:15204531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件

2012/10/14 23:15(1年以上前)

東京駅のビュースポットになっている新丸ビル7階からの撮影です。ライトアップした姿が綺麗に見えると言うことで、
次回は夜景を撮りに行こうかと思います。

書込番号:15205256

ナイスクチコミ!0


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/10/14 23:18(1年以上前)

>スレ主さん

作例サンクスです!
結構変わりますね〜

書込番号:15205271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2012/10/19 00:24(1年以上前)

わっ、DLOに対応するんですか?それはうれしい。
負けるな!東北さん、有用な情報ありがとうございます。
やはりDLO適応すると効果ありそうですね。最新アップデートが待ち遠しいです。

書込番号:15223142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング