『キャッシュバック、来ました!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『キャッシュバック、来ました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック、来ました!!

2014/01/24 09:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

前回のキャッシュバックの時に買いそびれたので、今回は購入します!!

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/index.html

書込番号:17106788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 EF40mm F2.8 STMの満足度5

2014/01/24 11:11(1年以上前)

売り切れまくっててヤバイですね
どこで手に入るやら…

書込番号:17107032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/24 15:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000388425/

価格コムの取扱店で「在庫あり」のお店がかなりあるようです。

書込番号:17107801

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/24 17:05(1年以上前)

私は昼前にキタムラでポチれましたが、いま見たら価格.comじょうで在庫ありでも、いざショップの売り場に飛ぶと、売切れ店続出ですね〜

書込番号:17108048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/24 17:12(1年以上前)

実際に手にすると「ふ〜ん。こんなもんか。まあ安く買えたから良いや」って感じだけどね。

書込番号:17108068

ナイスクチコミ!8


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/01/24 18:02(1年以上前)

確かに手にすると「こんなもんかぁ〜」かもしれないけど・・・
箱は立派に大きいよぉ〜 こんなに大きな箱はいらんやろぉ〜 と突っ込みたくなるかも。

相性があるみたいで・・・
好きな人はかなり好きになるみたいだし、そうでもない人は埃をかぶるかも・・・
まぁ、使ってみて面白くなければ、お嫁に出してもいいかも。

この値段で、キャッシュバックはかなりの値引率なので、買うならこういう機会がいいですよねぇ〜
こんなキャッシュバックがあるとは知らず、出始めに衝動買いしちゃったんだけど・・・

書込番号:17108205

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EF40mm F2.8 STMの満足度5 写真日記 

2014/01/24 20:14(1年以上前)

販売価格にたいしてこのキャッシュバック

売れると思い作ったけど、予想外に売れていなくて在庫だぶついているのかなと思わせる値引き率ですね。

書込番号:17108617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2014/01/24 22:11(1年以上前)

今朝ネットでポチって、先ほど発送済みのメールが来ました。
この価格で5000円のキャッシュバックは、30%弱の値引きと同じなのでお買い得ですね。
年末から徐々に値段が上がって来ていましたが、今回のキャッシュバックで背中を押されました。

書込番号:17109102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/25 00:15(1年以上前)

YahooショッピングのJoshinで注文しました。

17820円でフィルター付き、ポイント507。
土曜日は、その他キャンペーンをやっているので、エントリーでポイントはもっと増えるかも。

4週間待ちですので、お急ぎで無い方はどうぞ。

実店舗でこのレンズだけ買っても値引きは期待できないのでポチりました^^

書込番号:17109629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/01/25 09:17(1年以上前)

ヤンキーモンキーさんのクチコミを参考に楽天のJoshinで注文しました。情報ありがとうございました。

注文してから少し心配になりました。
過去のキャッシュバックの際、輸入品だったためにキャッシュバックを利用できなかったとのクチコミを見たからです(他のショップですが…)。

Joshinの商品は大丈夫ですよね?

書込番号:17110393

ナイスクチコミ!0


nekozouさん
クチコミ投稿数:61件

2014/01/25 11:25(1年以上前)

私はキタムラで下取り有りの1,000円OFFで申し込み、実店舗受取りにしました。店舗で受け取ると、スタジオ無料撮影券や無料プリント券などを付けて貰えるのでお得かなと。何より実物のチェックが出来ますので安心です。

書込番号:17110807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2014/01/25 12:53(1年以上前)

>実際に手にすると「ふ〜ん。こんなもんか。まあ安く買えたから良いや」って感じだけどね。

そんなレンズを私は2個も持っています。汗!汗!

書込番号:17111084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/26 17:06(1年以上前)

暇でストラップでも買おうと思ってお店行ったら紙袋の中に。(汗)

書込番号:17116202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2014/01/26 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

昨夜商品が届きました。

KissX4にMARUMIのフィルターを付けたため、少し出っ張りましたがいい感じです。
50mmの撒餌レンズに比べてコンパクトでピントの迷いも少なく、この価格なら満足です。

キャッシュバックの手続きが、ちょっと面倒ですね。
私の場合は必要書類をネットからダウンロードしましたが、
申し込み用紙3枚に以下のものをすべて添付しなければなりません。

1)キヤノン保証書のコピー(販売店印、購入日時がない場合は、販売店で発行する保証書やレシート保証書、または保証シールのコピーも併せて添付)
2)レシートまたは領収書のコピー
3)製品箱のバーコード部分すべての切り抜き
(注)1点でも不備があった場合は無効とさせていただくことがございます。

無効って通知が来るんでしょうかね?

書込番号:17117180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/26 21:31(1年以上前)

>キャッシュバックの手続きが、ちょっと面倒ですね。
同感です。
キャノンのキャンペーンは初めてです。まだ書類よく見てないのですがネットで出来ればいいのに、と思います。

書込番号:17117311

ナイスクチコミ!1


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2014/01/26 21:57(1年以上前)

安く買えればよいレンズですよね。

書込番号:17117440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/27 02:06(1年以上前)

Amazonで24日に注文しましたが、納期が2月8日〜3月8日とのこと。
ギリギリ申し込みに間に合うかと思ってましたが、なぜか今朝届きました。
写り大きさ値段を考えると破格のコストパフォーマンスですね。

書込番号:17118364

ナイスクチコミ!1


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 EF40mm F2.8 STMの満足度5

2014/01/27 16:34(1年以上前)

お恥ずかしながら他レンズでCB申し込んだとき
レシート不良で帰ってきましたよ
再度送りなおしたらオッケーでした
その後に、手形が送られてくるのですが
それを郵貯で換金するのも一苦労でしたねー

書込番号:17119797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング