『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 Rx MK3-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rx MK3-Bの価格比較
  • Rx MK3-Bのスペック・仕様
  • Rx MK3-Bのレビュー
  • Rx MK3-Bのクチコミ
  • Rx MK3-Bの画像・動画
  • Rx MK3-Bのピックアップリスト
  • Rx MK3-Bのオークション

Rx MK3-BALO Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Rx MK3-Bの価格比較
  • Rx MK3-Bのスペック・仕様
  • Rx MK3-Bのレビュー
  • Rx MK3-Bのクチコミ
  • Rx MK3-Bの画像・動画
  • Rx MK3-Bのピックアップリスト
  • Rx MK3-Bのオークション


「Rx MK3-B」のクチコミ掲示板に
Rx MK3-Bを新規書き込みRx MK3-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/06/24 09:53(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ALO Audio > Rx MK3-B

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

iPhone+AlgoRythm Solo+RX-AMP Mk3

先週Webで噂を聞いて、実物を確認すべく、日本橋のeイヤホンに見に行ったのですが、気がついたら買ってました。
購入したのは、AlgoRyhm SoloとRX-AMP Mk3とケーブル2種類です。全部で約20万円もしました。ちょっとしたコンポ並みです。音は聞き始めたばかりですが、音が座ってて静かです。BOSEのQuiet Comfort 15で聞いてます。

書込番号:14718879

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2012/06/24 09:55(1年以上前)

FLAC Playerで聞いてます。

書込番号:14718888

ナイスクチコミ!1


ハル哉さん
クチコミ投稿数:57件

2012/06/25 19:38(1年以上前)

苦楽園さん
初めまして!

solo+MK3+ALOケーブルセットの大人買いおめです!
カッコいいですねぇ三段
僕もMK3ではありませんが来年の春にAHA-120+solo→JH13PROの予定です。

一つお伺いしたいのですが、三段でのバッテリーの持ちはどうです?
三段だとバッテリーの持ちが悪くなるらしいですから。



書込番号:14724810

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2012/06/28 21:29(1年以上前)

ハル哉さん、こんばんは
返事が遅くなって、ゴメンナサイ

実は、AHA-120とJH13PROのことは何も知らず、色々と調べて勉強してました。
AHA-120はインピーダンス調整機能付のA級アンプなのですね。そして、JH13PROは¥152,000もする超高級BA型イヤホンなのですね。すごい世界があるんですね。

さて、僕は、BOSEのQuiet Comfort 15で聞いているのですが、少々重いのが難点で、今日帰りにヨドバシカメラに寄って、IE80とSE535LTDを聴いてみましたが、SE535LTDよりはIE80が好みですが、どちらもいまいちでした。実は、Quiet Comfort 15で聴いているのは、地下鉄だからというのもあるのですが、最近、10年前に買ったSENNHEISER HD25-1の接触が悪くなったからなのです。でも、今調べたら、ケーブルとパッドは買い替えが出来ることがわかりました。なので、JH13PROの検討はちょっと待って、ケーブルとパッドを買い替えてSENNHEISER HD25-1を使ってみます。

書込番号:14737326

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2012/06/28 21:31(1年以上前)

バッテリーの持ちですが、10時間も連続して聴くことは未だないので、バッテリーの持ちが悪くなっているのかどうか、わかりません。通勤の往路の約2時間ではバッテリーが切れることはありません。

書込番号:14737336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALO Audio > Rx MK3-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祝 Balance 出し 0 2012/10/11 17:12:49
買いました 4 2012/06/28 21:31:30

「ALO Audio > Rx MK3-B」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Rx MK3-B
ALO Audio

Rx MK3-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Rx MK3-Bをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング