『買おうかまよっています』のクチコミ掲示板

2012年 6月11日 登録

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

裏番組録画対応の60V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオークション

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

『買おうかまよっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-60W7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうかまよっています

2013/07/31 02:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

クチコミ投稿数:418件

60インチでこの値段かうしかないと思いましたが、、、レビューや口コミをみると画質が……悪いんですかね
というかアニメしか見ないしそこまで画質は求めてません、きれいにこした事はないですが…
そもそも画質って良いとどう違うかわかりませんし…設定かえて自分好みにすればかなり良くなると思うんですが、、、
画質もとめるなら小さいテレビのほうがきれいなんじゃないのかな…40インチから買い替えでこれより大きいサイズ
でみたかったので、、、  店頭でおいてますかね?みてきたほうがいいですよね、、、

書込番号:16420897

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/31 05:23(1年以上前)

「画質」って、「好み」の話なので、ネットの書き込みは余り気にする必要は無いと思いますm(_ _)m

「デジタルテレビ」で「フルハイビジョン(1920×1080)」なら基本的には皆同じです(^_^;
 <「赤青緑」の色が正しく表示出来ないなら、製品自体の欠陥です(^_^;
  「人間の眼」は結構いい加減ですし...

「クアトロン」だと、また違った「画質」「色味」になるとは思いますが...(^_^;


>画質もとめるなら小さいテレビのほうがきれいなんじゃないのかな…
>40インチから買い替えでこれより大きいサイズでみたかったので、、、  
「画面が小さい方が綺麗」ってのは「精細感」などの事では?
「精細感」と「画質」はまた別の話ですm(_ _)m

「精細感」は「ドットピッチ」(と「解像度」)が関係し、
「画質」は、「色表現」が関係しますm(_ _)m


>店頭でおいてますかね?みてきたほうがいいですよね、、、
実物を見る事は重要だと思います。
ただ、1年以上経過している製品なので、置いているお店はもう無いかも...
 <「W9シリーズ」が「52型まで」なので、もしかしたら置いてあるかも知れませんが...

http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204150&LstSaleDate=12&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=60&Monitor=60&
この辺の製品を展示しているとは思いますが、それより古いとなると「アウトレット」とかのお店の方が有りそう...

書込番号:16421017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2013/07/31 15:58(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます、、、買おうと思いますが一応お店に行き見に行きたいと思います
そもそも60インチ見たことないので、確認しないと…部屋が8畳なので、、、、、

書込番号:16422294

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/08/01 01:15(1年以上前)

>部屋が8畳なので、、、、、
コレも良く書いていますが、
「メーカーが推奨している視聴距離」
も気にする必要は有りません。
 <まぁ、「参考」にした方が良いとは思いますが...(^_^;

「映画館」のシートをどこに座るかって話と同じで、
「画面に対して、○○の位置に座らなければいけない」
という事は無いですよね?
 <シートは一番前にもありますから...(^_^;

「車酔い」などし易い人は、近くで視聴する事はお勧めしませんm(_ _)m
また、はじめの頃は、
「大きな画面を眼で追えず、首を動かして画面を追う為、長時間見る」
と首が痛くなったり頭痛になったりする場合があります。
 <こうなると、「慣れる」か「サイズを小さくする」などの工夫が必要になりますm(_ _)m


ちなみに、ココの常連の中には「6畳で60インチ」という方も居たはず...(^_^;

書込番号:16424161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/01 17:23(1年以上前)

ここの書き込みには、もっとすごい方がいますよ。
6畳の部屋に、ブラビアKD-84X9000(84インチ)を購入したそうです。
fuga8787さんの映像つき書き込みです。
参考になるかは疑問ですが、興味があったら、84X9000でクチコミみてみてください。設置映像も見れる貴重なクチコミです。

書込番号:16425893

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/08/02 04:52(1年以上前)

>6畳の部屋に、ブラビアKD-84X9000(84インチ)を購入したそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422297/SortID=15769931/#tab
おぉ〜、こうなるとちょっとした「映画館」ですね(^_^;
 <「BRAVIA」の設置に「VAIO」のジャケットで来るのが「ソニー」らしいです(^_^;

書込番号:16427695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/08/02 05:46(1年以上前)

>6畳の部屋に、ブラビアKD-84X9000(84インチ)を購入したそうです。

これはちょっと比較できないでしょう。
KD-84X9000は4kです。フルHD換算では42型になりますので、LC-60W7 の標準視聴距離より近くで見れるだけの
解像度があります。

むしろ、8畳の部屋で60型はシャープ特有のマルチ画素配列が画質的に悪影響を及ぼす可能性があります。

書込番号:16427731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング