『今使ってるのが壊れた?ので考えております。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『今使ってるのが壊れた?ので考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

スレ主 zak wildeさん
クチコミ投稿数:51件

この機種を考えているのですが、今使っているPCの現象なんですが、場違いかもしれないですが、お聞きしたいです。ネット動画等を3つ位見ているとフリーズじて電源を落とす事を繰り返してしまい壊れましたが、電源は入るけど画面がセーフモードになったり、違う画面(黒くなって英字)なったりして・・なんとか通常になってもアイコンをクリック出来ないし、時間がたつとフリーズして画面が黒くなる。色々と試すとHDDを変えてくださいも出てきました。何が悪いのでしょうか?ちなみにVISTAです。分かりにくい説明ですいません。HDDだけ変えればいいのか・・・?困っているところで、この機種を考えています。どなたかお願いします。

書込番号:15210206

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/16 02:34(1年以上前)

今使っているパソコンの品番を教えてください。

書込番号:15210308

ナイスクチコミ!0


スレ主 zak wildeさん
クチコミ投稿数:51件

2012/10/16 12:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます。HPのV7760jpとあります。ネット限定だったと思います。made in tokyo です。この情報でお分かりになりますか?よろしくお願いします。

書込番号:15211424

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/16 13:55(1年以上前)

OS が付いているようですので
新しいハードディスクを購入されて (私なら SSD にしたいところですが・・・)
OS をインストールしてみたら良いかと思います。

OS 再インストールしても何か不具合が出るようでしたら
またその時状況に応じて対応すれば良いでしょう。

そんなに古くないパソコンですので、
状況を聞いたところは文字通りハードディスクの故障か、
電源が劣化したか、
ひょっとしたらマザーボード上の電解コンデンサに不良が出たかなと思いました。

いつも同じ所でフリーズだとソフトウェアに問題あることが多いですが
不定期ですとハードウェアの可能性も出てきます。

書込番号:15211642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング