『この商品ではないのですが…』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『この商品ではないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この商品ではないのですが…

2012/10/22 20:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

クチコミ投稿数:2件

すみません、こちらの商品ではないのですが、去年の9月に購入したレノボです。
PCの問題ではなく私のミスですが…
先日CドライブからDドライブにフォルダを作らずにミュージックとピクチャーを移動してしまいました。当然のごとくDドライブに混載されてしまいました。
使いにくいので一度Cに戻そうと、スタート→ユーザー→数種類のお気に入り等のアイコンと D\ D\ と表示されて、D¥のプロパティーで標準に戻す等の作業をしたのですが、上手くいかずそのうちD¥のアイコン2つとも消えてしまいました(もちろんDドライブにはデータは残っています。)

どのようにしたら以前のようにCドライブに戻すことが出来るのでしょうか?

またフリーソフトでパーティションを振り分けるものもあるそうですが、それらでCドライブの要領を広げるのと、一度元に戻し、Dドライブにちゃんとフォルダを作るのとどちらが良いのでしょうか?(dドライブに移動したままだと、ウォークマンを新しくしたのですが、曲の転送が上手くいかず(再読み込みで解決済み)不便を感じCに戻したほうが良いのかとも思っています)

板違いは重々承知しております、マナー違反かもしれませんがどなたかご教授いただければ幸いです。
本当に申し訳ありません。

書込番号:15238526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/22 20:47(1年以上前)

>こちらの商品ではないのですが、去年の9月に購入したレノボです。

Lenovoなんでも掲示板にスレを立てるべきだね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0010/ItemCD=001006/MakerCD=35/

下記リンクを読んでね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:15238747

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/22 21:14(1年以上前)

まとめると・・・

1.Cドライブの自分のユーザーのフォルダの マイピクチャ と マイミュージック をDドライブに移動した。
2.手順を踏まずにそのまま移動したので使いにくかった。
3.Dドライブに移動した マイピクチャ と マイ ミュージック をCドライブに移動して元に戻そうとした。
4.あたふたしている間に何か操作して マイピクチャ と マイミュージック が無くなってしまった。
5.ウォークマンの設定では Cドライブのマイミュージック に指定されているので転送がうまくいかない。

で、どこかに行ってしまった マイピクチャ と マイミュージック を探し出せば良いのでしょうか?
画像のようにDドライブ内で検索したら出てきませんか。

書込番号:15238904

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/23 13:57(1年以上前)

マイコンピュータ → Cドライブ → ユーザー → ユーザーID → と進み、
マイピクチャのフォルダを右クリックしてプロパティを選び、
[場所] のタブを開いて [標準に戻す] にしてください。
あとは移動してしまったファイルを元のマイピクチャに戻せばよいです。

マイミュージックも同様に処理してください。

書込番号:15241556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/23 18:52(1年以上前)

ついていないときはとことんついてないものですね、
仕事をしながらお返事を書いてアップしようとしたら、消えてしまいました…投稿する前にコピーですね…書き直します。

アジシオコーラ さん
所定の場所教えていただき有難うございます。
以後気をつけます。

kokonoe_h さん
うまく説明できなくてすみません。
Dドライブにはピクチャーとミュージックのデータは有りますが、CドライブからDドライブに移動した際に出来たD:\ D:\アイコンを右クリック プロパティー 場所 標準に戻す としたらD:\System Volume Information" より下の標準サブフォルダの一覧を構築できませんでした アクセスが拒否されました。と表示され、仕方がないのでキャンセルしたら消えてしまいました。
もしかしたら、XアプリのリストがCドライブにあったときのリストで、一度全部削除して、Dドライブから取り込んだのが原因かもしれません

越後犬さん
教えてもらった方法でやってみましたが、まずマイピクチャのフォルダがありません。
マイミュージックがあるのでやってみましたが、Dドライブにピクチャとミュージックデータが混載されていて、尚且つ隠しファイル?やらどれがピクチャかミュージックかわかりません…

なんか変な事してしまいましたね、お手数掛けて本当に申し訳ありません。
自力でもうちょっと頑張ってみます。

書込番号:15242485

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/23 19:28(1年以上前)

つい最近の変更でしたら、
マイコンピュータ → Cドライブ → ユーザー → ユーザーIDのフォルダ  ← ここを右クリック
プロパティの所の [以前のバージョン] から復元できるかもしれません。

書込番号:15242612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング