『GTX570 → GTX670 これは良いね。』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 登録

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月14日

  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

『GTX570 → GTX670 これは良いね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

GTX570 → GTX670 これは良いね。

2012/11/07 19:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

GTX570

GTX670

GTX570

GTX670

GALAXY GF PGTX570/1280D5 FUJIN2.1 を これに変更。(久々のアップグレード)
前から変えたかったのですが、ようやく実行。
CPU i7-3820を、3930Kに移行する予定でしたが、宜しくないとの情報がチラホラ・・・。
ナラバト、ショートデッキのGTX670移行に変更。
幾つかのbenchも比較してみましたが、結果はGoodです。
消費電力も、3DMARKで、GTX570使用時-410wピークが、変更後 -360wピークでした。
この後、TMPGEnc Video Mastering W 5 での消費電力が、どの程度低下するのか・・楽しみです。

CPU i7-3820 oc4.1Ghz . M/B Fatal1ty X79 Professional Memo 16GB DDR3-1600 P/S 850w

あと、外した570で、ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 と SLI動作のtestをやってみようかと・・。

書込番号:15308397

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2012/11/08 20:32(1年以上前)

その後、TMPGEnc Video Mastering W 5 動作時の消費電力が、
GTX570時の330w程度から、270w程度に低下。
どちらも、CUDA利用率、約70%です。
結構、エコかも・・。

懸念していたファン音は、やや気になるかな・・。

あと、外したGTX570のSLiは可能でした、が、電力ピークが570w(3DMARK11使用時)で、
運用は、止めました。

書込番号:15313008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/14 23:59(1年以上前)

>GTX570時の330w程度から、270w程度に低下。
それは省エネGoodですね〜w 670ベンチ数値も立派良いですね。

書込番号:15341658

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2012/11/15 08:05(1年以上前)

オリエントブルーさん おはようございます。

たいへん「エコ」なので良いのですが、幾つか不具合?・・と思われることが。

1つは、書き込み[15339158] に記載しましたが、nvidia driver 310.54 BETA を
入れると、3DMARK11 が、完走しません。(BETAなので、あまり気にしてないです)

2つは、DVI-Dのメインモニター表示とHDMIのサブモニターの切り替えが、GTX570やGTX680
と違う。
また、DVIで表示中に、HDMIを追加しても認識しない。一度PC再起動しないと、駄目です。
運用方法で対応できますが、このボードの仕様なのかしら?。

書込番号:15342506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/15 08:27(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ

>このボードの仕様なのかしら?。
その辺のところは私めとシステムが違うので分かりかねます〜w
しかも私はGTX660ですので。

ドライバーの方はまたUPされて出てくるので待ちましょう。
とりあえず不具合がある場合は戻しといた方が良いですよ
私はWin8では元に戻しています〜w

書込番号:15342562

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2012/11/15 08:37(1年以上前)

御配慮、ありがとうございます。

書き込み不足でしたネ。

driverは、元に戻してます。・・・次期 WHQL が出たら、入れ替えてみます。

書込番号:15342584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/15 12:10(1年以上前)

今回のドライバーでFFベンチ若干数値が上がってますね。
katsun50さんのGTX570をわずかに上回った程度ですw

書込番号:15343159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/15 13:20(1年以上前)

3Dmark11

ついでに3Dmark11もしておきました。
FuterMarkのベンチは大変ご無沙汰でしたがベータ310.54で完走でした。

書込番号:15343393

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/02/01 21:39(1年以上前)

2ヶ月あまり使っての報告です。

題名の「GTX570 → GTX670 これは良いね。」は、取り消しますネ。

DVI-Dのメインモニター表示とHDMIのサブモニターを使用すると、
「ディスプレイアダプターは動作を停止しましたが、復旧しました・・・」と表示の
ブラックアウトから復帰となる。
復帰後は、マウス操作不可などの不具合がある。
Driver の問題かなと、色々更新しても、マルチモニターで発生が多々。

手持ちの680GTXに変更すると、マルチモニターも問題なく利用可・・。

シングルモニターは問題ないので、不良品とも言えず、・・・。
諦めまして、660Ti GTXに変更しようと、「GTX 660 Ti AMP! Extreme Edition 」をポチ!!。

押し入れに鎮座させます。・・・残念でした。

書込番号:15702536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/02 00:41(1年以上前)

あら〜 こんばんは それはご愁傷様です。

またZOTACにしましたか。
価格もこの前SHOP覗いたら各メーカーUPしてましね〜。
またレビュ宜しくです。

書込番号:15703608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの故障?困っています 3 2017/12/15 18:21:51
回転しなくなったFANの交換 4 2017/07/27 9:50:18
HDCP 2 2013/06/15 3:18:27
ソフマップ楽天市場店にて 1 2013/05/01 17:15:21
補助電源について 4 2013/02/10 2:21:31
GTX570 → GTX670 これは良いね。 9 2013/02/02 0:41:40
これ以上の値下がりは? 5 2012/10/24 22:41:17
本日購入 1 2012/10/03 9:19:58
本日購入 6 2012/10/01 0:03:02
この短さ最高です 3 2012/09/17 23:22:38

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月14日

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング