『リカバリーが出来ません。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 登録

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]

  • 容量1TBの3.5インチHDD。
  • 転送速度6Gb/sのSATAインターフェイスを採用している。
最安価格(税込):

¥11,682

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,682¥11,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のオークション

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):¥11,682 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 6月15日

  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のオークション

『リカバリーが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]を新規書き込みDT01ACA100 [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーが出来ません。

2014/03/31 21:16(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:26件

困っています!

先日別のHDDの交換について質問したところこちらを勧められたので購入しました。
PCはレノボH520sです。

HDDを交換し、いざリカバリーディスクを入れたところ「空き要領が不足しています」と出て、先に進めません。

どう対処すればいいのか全くわからず、困っています…どなたか、アドバイスお願い致します!

書込番号:17366800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/31 21:23(1年以上前)

画像に表示されているパテの容量をよく見る。

書込番号:17366828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/31 21:30(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

見てます…99MBになってます。
HDD交換は初めてなので…調べてもこたえを見つけられず困っています。

書込番号:17366861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/31 21:34(1年以上前)

フォーマットが必要って事かな?

書込番号:17366883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/31 21:43(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
OSの入ってない状態からフォーマットできるのですか?

書込番号:17366944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/31 22:01(1年以上前)

製品版OSだと出来るのですが、リカバリDVDって事になると外付けケースに入れる
もしくは、S-ATAの空スロットがあるデスクトップに繋ぐ。

書込番号:17367045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/31 22:06(1年以上前)

hddを元に戻して、それでこのhddをフォーマットすればいいです。
ケーブルが余ってないなら、光学ドライブのケーブルを暫時流用。

書込番号:17367068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/03/31 22:15(1年以上前)

前スレでHDDは壊れているようなので、場合によっては他のPCでフォーマットする必要があるかもしれません。

書込番号:17367110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/04/01 00:21(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

なんとか無事リカバリーできました。

具体的にはクアドトリチケールさんの方法を試し、HDDをフォーマット。
ただし99MBと残り…みたいに分かれたままだったので要領を五分五分にし試したところうまくいきました。
キハ65さんのおっしゃるとおり…先のHDDが故障していたのでひやひやしながらの作業でしたが何とか起動、作業終了まで落ちずにもってくれました。

本当に助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:17367693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/01 09:45(1年以上前)

>前スレでHDDは壊れているようなので
==>
それは、ここの情報だけではオイラには分からない...

書込番号:17368501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/04/01 20:05(1年以上前)

>クアドトリチケールさん

すみません!
言い訳になってしまいますが、スマホから慌てて投稿したため経緯を省いてしまいました。
せめてリンクくらい貼るべきでした…失礼しました。

アドバイスを求めながら情報は出さない、じゃ失礼過ぎですよね。
以後気をつけます。

書込番号:17369965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]
東芝

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥11,682登録日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング