『ベンチ結果』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:280MB/s 書込速度:260MB/s ASP800S-32GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP800S-32GM-Cの価格比較
  • ASP800S-32GM-Cのスペック・仕様
  • ASP800S-32GM-Cのレビュー
  • ASP800S-32GM-Cのクチコミ
  • ASP800S-32GM-Cの画像・動画
  • ASP800S-32GM-Cのピックアップリスト
  • ASP800S-32GM-Cのオークション

ASP800S-32GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月18日

  • ASP800S-32GM-Cの価格比較
  • ASP800S-32GM-Cのスペック・仕様
  • ASP800S-32GM-Cのレビュー
  • ASP800S-32GM-Cのクチコミ
  • ASP800S-32GM-Cの画像・動画
  • ASP800S-32GM-Cのピックアップリスト
  • ASP800S-32GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP800S-32GM-C

『ベンチ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP800S-32GM-C」のクチコミ掲示板に
ASP800S-32GM-Cを新規書き込みASP800S-32GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチ結果

2012/08/08 01:14(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP800S-32GM-C

クチコミ投稿数:2件

下記構成のPCでのベンチ結果です。

OS:Windows XP HOME SP3
CPU:Pentium(R)4 2.80GHz
MB:ASUS P4P800 Deluxe
メモリー:2GB (1G+512MB+512MB)

本機を2台購入、RAID-0にて構築


試験機がだいぶ古い型(私のメイン機・・・)なのであまり参考にはならないかと思いますが、こんなもんでしょうか。それでも以前シングルで使用していたSSDに比べれば数倍良くはなっていますが・・・・・。
新しいPCが欲しい〜。o.゚。(゚ノД`゚)。o.゚。

書込番号:14908763

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/08 01:21(1年以上前)

音里☆Youさん

 ネットでは 1000MB 5回で 再度 お願いしたいな〜。
1回 100MB では かなり 計測誤差が発生しやすいんので 

書込番号:14908780

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/08 01:27(1年以上前)

 5回計測されてましたね。
 申し訳ない  その状況だと 無理しそうなので 今のままでいいです。
かなり 苦しそうですもんね。(~_~;)

書込番号:14908790

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/08 06:42(1年以上前)

32GB SSD だと、ハードディスクの方が値段が高くなる感じですね^^
面白いですね (^ー^)

書込番号:14909078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/08 23:50(1年以上前)

再度1000MBで5回計測してみました。

う〜ん。ちょっとスペックダウンといった感じですが、あんまり変わらないですね><
だたのSATAではこれが限界でしょうか。
でも、まあ一応3年保証に3.5インチブラケット付。初の試みのRAID構築で勉強にもなりましたし良しとしましょうw

書込番号:14912279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP800S-32GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチ結果 4 2012/08/08 23:50:43

「ADATA > ASP800S-32GM-C」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

ASP800S-32GM-C
ADATA

ASP800S-32GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月18日

ASP800S-32GM-Cをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング