『ソリオのハンドルにカバーを付けたいのですが。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『ソリオのハンドルにカバーを付けたいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:107件

赤黒2トーンを買ったのでハンドルカバーのステッチが赤の奴を付けようと思い物色していたのですが注意書を見たら「本革ステアリングには使用しないでください」との事が( ;∀;)

だったら本革の上に本革のステアリング巻替を買って自分で編み込もうかなーと思うのですがやはり「ハンドルの革部分がいたむ」と言うのはどのステアリングカバーをつけても一緒でしょうか?
ソリオの本革巻ステアリングが装備してある方々、どうしてますか?
教えてください(*'ω'*)

書込番号:20614922

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/30 06:28(1年以上前)

>みぽちむさん
バンディット乗りです。

私は普通にハンドルカバー着けてますよ。

ノーマルの状態だと細くてすべすべしていて私にはフィットしなかったから。

あまり考えずに好みのカバー着けて大丈夫たと思います。

サイズはSでしたね!

書込番号:20614978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MONOレビュー 

2017/01/30 06:45(1年以上前)

せっかくの本革なんだからそのまま運転したほうがいいのでは・・・

書込番号:20614998

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2017/01/30 07:46(1年以上前)

よくあるクレーム対策の1文かと思います。
目に見えて痛むことはないと思いますが
気になるなら着けないでそのままつけるのが
ベストd(^-^)
カスタムはなんでも自己責任(´∇`)

書込番号:20615058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2017/01/30 09:14(1年以上前)

カスタムはなんでも自己責任(´∇`)

それがわからん奴らが多くなって来たからな!

書込番号:20615203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/30 10:25(1年以上前)

ハンドルが滑りやすいので私もハンドルカバーをつけようと考えていました。

スレ主さんと同じように『本革ステアリングには取り付け出来ません』との注意書きが店頭の商品にあったため、やめました。

書込番号:20615329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 14:48(1年以上前)

本革のステアリングは新車購入時はさらさらして滑りやすく感じますが、乗っているうちに手の汗や脂などで革がしっとりした感触になってきます。
自分は、手にしっくりと馴染むこの本革の感触が好きです。
せっかくの本革ステアリングなので、個人的にはカバーを付けるのはもったいない気がします。

書込番号:20615808

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:107件

2017/01/30 15:27(1年以上前)

>まつじゅん。さん
ご回答ありがとうございます(*^_^*)
もう1回見にいってみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:20615868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2017/01/30 15:31(1年以上前)

>enkuniさん
そう思うのですがちょっとハンドルが細くてフィット感がないのです。。
ご回答ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:20615880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2017/01/30 15:34(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
目に見えて痛む事がなければ付けたいなあー。。
何か本革にカバー被せてたらツルツルになるみたいな事書いてあったので悩んでました。
ご回答ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:20615888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2017/01/30 15:35(1年以上前)

>麻呂犬さん
それ位分かってますよ。
自分のした事を人のせいにしたりしようなんて考えた事もないです笑

書込番号:20615891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2017/01/30 15:37(1年以上前)

>ねこっちーずさん

注意書にそーいうのあったら付けるの躊躇いますよねー(ノ_<)
痛むなら悩むとこだけど付けたいなあ笑

ご回答ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:20615894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2017/01/30 15:43(1年以上前)

>スタベーさん

自分だけの手汗とかだけならいいんですけど事情があって朝から車の入替上どーしてもある人物が私の車を動かすのです。。
この人物の手汗とか脂とか超気持ち悪い(ノ_<)
トイレ行ったら手洗いしないしで笑
ハンドルカバーだと除菌ティッシュでふけばある程度大丈夫かなあーと思って。
あとハンドルの細くてフィット感がないような気がします。
本革にこだわってこのグレード&バンディットにしたので確かに勿体無い気がします。
ご回答ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:20615902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング