『契約しました!Fリミテッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『契約しました!Fリミテッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約しました!Fリミテッド

2017/03/06 16:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 haruru77さん
クチコミ投稿数:4件

これまで特段購入しようというきっかけがなかったのですが、子供も大きく成長してきたので思い切って購入しました。
いろいろ悩んだ挙句、ソリオバンディットのFリミテッドにしました。
以下見積もりの参考になればと思い、購入価格等の情報です。

車両本体:約195万(2CVT、デュアルカメラサポート・通常カラー)
オプション:約42万(フロアマット、バイザー、ウルトラガラスコーティング(5年)、パナソニック8インチナビ、バックカメラ、ビルトインETC、スズキメンテナンスパックA車検
諸費用・税金等:約9万(重量税、取得税、自賠責保険、検査登録手続き代行、リサイクル関係費用など通常費用一式)
上記の総額合計定価約249万円でした。

 ここから値引きとして、車両本体から約16万、オプションから約20万、諸費用関係から手続く費用等サービスで約3万で合計約38万円差し引いてもらい、総額210万で契約となりました。
さらに、当日ガソリン満タン、3月以降納車になった場合のエコカー減税増額分の負担、希望ナンバー登録手続きもサービスしてくれることになりました。

 はじめての車購入の交渉で慣れない点もありましたが、自分としては概ね満足できる結果となりました。
ディーラーにもyりますが、決算期ということで、この時期値引きもかなりいけるのではないかと思います。
今は納車が非常に楽しみです!

書込番号:20715449

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/06 16:54(1年以上前)

>haruru77さん

新車契約おめでとうございます。

文句なしの買い得価格だと思います。

書込番号:20715470

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2017/03/06 20:35(1年以上前)

haruru77さん

ソリオ バンディットのご契約おめでとうございます。

又、値引き総額約38万円と非常に大きな値引きを引き出されたようで何よりでした。

これだけの大きな値引きが引き出せた要因は、haruru77さんのお考えのように決算期だからという事になるのかもしれませんね。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:20716070

ナイスクチコミ!2


tachima3さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/06 20:37(1年以上前)

>haruru77さん
ご契約おめでとうございます。
Fリミテッド良いですね〜
しかも素晴らしい値引き金額です!
私もFリミテッドと迷いましたが、MVを2/16に契約しました。
今日ディーラーと話して、納車は4月中だそうです。
2〜2ヶ月半デスね。かなり人気なのですかね。
ここでのバンディット諸先輩方も2ヶ月位みたいですし。
お互い楽しみに待ちましょうね。

書込番号:20716082

ナイスクチコミ!3


スレ主 haruru77さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/06 21:44(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます!
納車は4月下旬〜5月中旬位になるだろうと言われました。
GWに間に合えば一番なのですが、ちょっと難しいかなと思います。
じっくり楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:20716295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 23:51(1年以上前)

>haruru77さん

とてもお得な価格!たしかに決算期は狙い目ですね。
とは言えコーティングと車検付きのメンテナンスパック込みでそのお値段は私の地域圏ではまず有り得ません(汗)

おめでとうございます。羨ましい限りです。

書込番号:20772574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング