『愛車とのお別れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『愛車とのお別れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

愛車とのお別れ

2022/12/24 11:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:13件

今年7月に自損事故にて現有車から買い替えることにしました。(バンデッドからバンディッド)
このご時世なので、納期は半年と言われ、待ちに待ち、ようやく1月初旬に納車となります。
自損で修理にかなりの費用掛るため買替を決意しました。外装はかなり傷んでましたが、
駆動系は異状なくこれまで乗ってきています。その間少し無残な外装が恥ずかしく、納車を
待ちわびていましたが、ここへきてこれまでお世話になった現有車をお別れするかと思うと
何とも言えない気持ちになってきて、「恥ずかしい」と思っていたことを愛車に申し訳ないとも思えてきました。
あと2週間くらいですが、良い思い出を作りたいと、今は思っています。
みなさま、何かお勧めの思いで作りありませんか?

書込番号:25066616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:434件

2022/12/24 14:00(1年以上前)

ここは価格com、車両のレビューをしてはいかがでしょう。

15年ほど愛用したクルマとお別れするとき、隅々まで清掃、気に入ったアングルで写真撮影し、その写真を掲載してレビューしました。

書込番号:25066791

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/12/24 16:18(1年以上前)

>mametaro3934さん   こんにちは

自損事故とのこと、車もさぞかしお別れが辛く感じてることでしょう。
これからの無事故のためにも現車とご家族の記念写真は如何でしょう。
10年後、20年後にきっといい思い出になるかと思います。

書込番号:25066975

ナイスクチコミ!4


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MONOレビュー 

2022/12/25 07:26(1年以上前)

我が家のバンディッドは現在7年です。
とても気に入っているのでまだまだ乗りたいです。

事故で恥ずかしい状態とのことですが、旅行支援も行われている折なのでどこか記念にいかれてはいかがですか?
記念の旅行になると思います。

書込番号:25067817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング