DS5の新車
新車価格: 400〜497 万円 2012年8月1日発売〜2018年12月販売終了
中古車価格: 55〜288 万円 (40物件) DS5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| DS5 2012年モデル | 5件 | |
| DS5(モデル指定なし) | 7件 |
DS5にお乗りの方にお聞きしたいことがあります。
リアシートを畳まない状態でゴルフバッグはどのように何本位積載できますでしょうか?
当方車のセダンからの車の買い替えを検討していてシトロエンDS5、AUDIのQ3、VWのティグアンを検討しています。
ディーラーに出向く前にカタログを見て事前情報集中なのですが、分からなかったのでお教えいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
以上
書込番号:15582278
1点
自分のゴルフバッグを持ってディーラーに行ってください。
データと現実とは使い勝手で思わぬ相違がある場合もあるし、実際に行動することには色んな価値があります。
書込番号:15583388
![]()
0点
複数箇所に同じ事を書き込むのは規約違反です。
こういう場合は、自動車(本体)スレッドへ投稿した方が良いですよ。
書込番号:15583591
3点
たぬしさん、ありがとうございます。
最終的には自分で確認すべきですね。
どうしてこうなったOTZさん、ご指摘ありがとうございました。
規約をしっかり理解せず書き込んでしまい、申し訳ありません。
次回は、自動車(本体)スレッドへ投稿するようにします。
以上
書込番号:15596216
0点
「シトロエン > DS5」の新着クチコミ
DS5の中古車 (40物件)
-
DS5 シック DUNLOP DIREZZA新品タイヤ/クラブレザーPKG/ブラウン本革/ナビ/TV/クルコン/ソナー/Bカメラ/シートヒーター
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 145.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.9万km
-
DS5 シック DS5シック ガラスMR ヘッドアップディスプレー レザー/スエードコンビシート ETC プッシュタート イモビキーレス2 クルーズC 純正17AWスタッドレス
- 支払総額
- 64.7万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 25.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 77.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
28〜283万円
-
52〜445万円
-
29〜450万円
-
32〜594万円
-
29〜507万円
-
23〜407万円
-
30〜612万円
-
69〜118万円
-
149〜400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















