『最悪でした・・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のオークション

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

『最悪でした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

最悪でした・・・

2013/02/23 22:40(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

スレ主 SR-17さん
クチコミ投稿数:37件

アップグレードしたWin7の64ビットで使っていましたが、急に使えなくなりました。
原因はセキュリティーソフトの可能性大とのことでアンインストールしましたが、
その後もWin7では使えませんでした。
再セットアップしてXPに戻すと普通に使えますが、Win7にアップグレードすると使えなくなります。
仕方なく中古買取り業者にその説明をして引渡しましたが、やはりセキュリティーソフトの可能性が強いとのことで買取り額も大幅な減額。
買取り査定前に電話で問合せをしましたがつながりませんでした。
いまは、違うPCで某ソフトに変えました。
が、ことセールスには力が入っているようで、執拗に勧誘メールがきます。
この位、顧客サービスに努められないのでしょうか?
まあ、今では良い勉強をさせてもらった授業料と思ってます。

書込番号:15807970

ナイスクチコミ!1


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/24 00:52(1年以上前)

それって本当にウイルスセキュリティZEROのせいなのかなあ。
動かなくなるというのは具体的にどのようになるの?

再セットアップしたWin7でウイルスセキュリティZEROを入れなくても動かないということ? それとも再セットアップしたWin7にウイルスセキュリティZEROを入れると動かなくなるということなの?

 再セットしたWin7でウイルスセキュリティZEROを入れない状態で動かないのならウイルスセキュリティZEROは関係ない。 
 再セットしたWin7でウイルスセキュリティZEROを入れると動かなくなるのなら、パソコンを処分しなくても、別のセキュリティソフトを入れればいいのではないのかな。それをしないでパソコンを処分するというのはどういうことなのかな。別の原因があると思う。

 

書込番号:15808757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/24 06:17(1年以上前)

ウイルスセキュリティZEROのうたい文句は
/*
ご購入時の対応OSがサポートされている限り、期限切れにならずに、自動アップデートでいつも最新版を使えます。
本製品の対応OSの範囲なら、OSを乗り換えた際も旧パソコンのエントリーを削除すれば引き継いで使えます。
なお、対応OSには将来に発売される新OSは含みません。
/*
XPが最新OSだった時代に買ったバージョンはXPのサポートが切れる日まではそのまま使えるが、
Vista/7/8では一切使えないということ。

書込番号:15809313

ナイスクチコミ!4


スレ主 SR-17さん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/25 13:35(1年以上前)

説明が雑ぱくだったようなのでもう少し説明します。
最初はウィルスセキュリティーを使っていて、7対応と言うことでゼロにしました。
私の留守中に家人が使い、インターネット接続中に他のサイト(別にいかがわしいところじゃないですよ)へ移動すると、何かウィンドが開いてフリーズしてしまったので再起動したら以降ネットにつながらなくなった。(ネット以外は全て何ともありません)とのことでした。
私も、当初セキュリティーソフトなんて疑いもしないので、OSのサービスデスクに連絡し担当オペレーターと2時間以上色々と試しましたが復帰できず、オペレーターさんも後はリカバリーしか手はないとのこと。
最後に、セキュリティーソフトが接続ドライバーを誤認して何かしたかもしれないからセキュリティーソフトメーカーにも問い合わせて下さい。とのことだったので電話連絡すると、30分コールしても出ません。これを当日3〜4回繰り返しましたが繋がりません。
らちが明かないので、リカバリーするとネットに繋がったので一安心。が7へアップグレードすると繋がらなくなりました。
仕方ないので再度ソー○ネク○トへ連絡するも上記をさらに2日繰り返すことになりました。
こうなると怒りを通り越して諦めになるんですね。
これだけでも「最低」ではないですか?
とりあえず新しいPCを買って買取り店で買取りをしてもらうことに、後のトラブル防止のため上記説明をして預けると上記症状以外おかしなところはない。ソフトはどこのですか?と言われましたので「ゼロ」を告げるとゼロは7でのトラブルが多いので多分ドライバーとウィルスを誤認したんじゃないか?とのことでした。買取り金額は当然大幅ダウンです。
検証はしていませんので明らかではありませんが、プロの方々からこう言われメーカーに問合せすら出来ないのではやはり「最低」ではないですか?
一つ勉強となったのは、クレームも受けなければクレームにならない。一種究極の対応でした。
最後に1週間ほどした後、くだんのオペレーターから電話があり、その後のことをきかれました。
解決したのであれば今後のために教えてほしかったそうです。また幾つかの対応策も提示したかったとか。
ソー○ネク○トにここまでやれとは言いませんが・・・ね。

今は他のソフトに乗り換えて快適に使っています。

書込番号:15815490

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/02/25 15:54(1年以上前)

仮にセキュリティソフトに不具合があったとしても、バソコンのハードウェアやBIOS、パーティションなどには影響を与えないと思います。

購入時の状態に戻せば、正常に動作するでしょうし、中古として売却する場合も、正常品として評価されると思います。

書込番号:15815907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/02/25 16:42(1年以上前)

>らちが明かないので、リカバリーするとネットに繋がったので一安心。が7へアップグレードすると繋がらなくなりました。

何故,ここで,疑惑のあるウイルスセキュリティ をインストールしたのでしょう,疑問です。
また,ウイルスセキュリティZERO の不具合のため,PCを買い換えると言うのも,訳が分かりません。
なお,ウイルスセキュリティZERO 常用中ですが,全く問題ありません!

書込番号:15816049

ナイスクチコミ!4


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/02/25 17:02(1年以上前)

ソースネクスト製品・・・・みんな苦労してるんだ。(一度は痛い目に遭ってる)ボソ。

書込番号:15816109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/26 01:37(1年以上前)

結局ソースネクストと連絡取ってないわけだし、OSサポートの追加対応策も実施してないんだから不具合の原因は分からず終い。
セキュリティソフトのせいだと断定はできないよ。
まあソースネクストのサポート電話が繋がりにくいのは悪いと思うけど。

書込番号:15818584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/18 15:37(1年以上前)

ソフトの問題じゃないですね、ソレ。
他の方も書かれてるように、このソフトに
ハードウェアエラーを引き起こすような力は
逆にありませんよw

私は
これまで1年毎に更新が必要なのを使ってましたが
ムダーに思えたのでコレに買い換えました。
不正アクセス?の元を探知する機能なんか
あってもまるで意味ありませんw
シンプルな機能で全部自動なコレで充分です。

WindowsXP、7の32bit、64bit版と各種対応版で
使ってきましたが問題ありません。

電話サポートが〜とか
対応してないOsに勝手にインストールして、
動かないとか
どんだけ安いソフトに求めてんだ、って感じの
書き込みを見てやや不安感もありましたが
有料高機能版が要らない人には最適と思えます。

難点は売り場ではムダーに高いだけの某ソフトが
目立ち、探しにくい位置にあることくらいか
まぁ田舎町だからでしょうか。

他には新ウイルスが発見された際の対策が
有料高機能版より1日遅い。
しかしそれは安いのだから仕方がない部分
ですよね

書込番号:15907358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/30 21:45(1年以上前)

 低価格、10年保証というので使ったことがあります。
 すると、インターネットの動作が格段に遅くなる、カーソルの動きがつまづくように緩慢
になる。アップデートせよのメッセージに従うと、長時間、勝手にHDを読む音がする。
 裏で、何かやっているようです。変なソフト。
 後で、某国製と知って、アンインストールしました。

書込番号:15958376

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR-17さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/01 21:12(1年以上前)

何と言うか、返答を見ていますと何がしかの意図が感じられてなりません。
こんな事を書き込むと、また、「そんなことないぞ」って書き込みがいっぱい来るのでしょうね。
私は、PCはあまり詳しくありません。
ので、素人ではなくてプロに頼みます。
そのプロから言われたことですし、アフターについて電話に出ないのなら、そう明記しておけばいいことでしょう。
例えば、繋がり難い時には「そのまま」24時間位待って下さい。順次お取次ぎしますから。とかね。
そうしたら掛けませんから。
安いソフトだからそこまで求めるな? でしたら、ハナからそんなこと謳うなでしょう。
ウチは安いからアフターフォローしませんて書いてれば電話しませんよ。
アフターフォローを含めて「最低」と評してるのに、そのことは無視してあたかもこのソフトに問題は無いとの書き込みが多いですね。
こんなことを書くとまた色々と煩そうですが、最低の会社には間違いないようです。

書込番号:15966224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/07 00:24(1年以上前)

会社のうたい文句(仕様というべきか)の部分についてレスしただけで、この製品を養護するつもりはない。
その点については”百害あって一利無し”ということをスレごとに書いて(叩いて)きたが、それでも値段につられて使う人がいるということにはあきれるしかない。
ただソフトがハードを壊すことは意図的なもの以外あり得ない。その部分に関しては別の要因があったということ。

書込番号:16104199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/28 19:05(1年以上前)

蒸し返すようですが....

セキュリティソフトのせいで査定額が下がったことについて

初心者をうまくだました感が強いですね

セキュリティソフトを削除するか

それでも不具合が発生する場合は

リカバリーソフトを使って購入時の状態に戻せば良かったと思います

買い取り業者が悪質に感じます

書込番号:16412739

ナイスクチコミ!4


zusan2010さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/28 21:21(1年以上前)

何でもそうですが、特にパソコンや周辺機器は、理解度や知識に個人差がありますよね。どんな環境で使ってるか、その結果が悪ければ「クソ」にもならないんでしょうし、問題なく使えていれば「良いんじゃない」ということですよね。わたしは2006年に買ったノートPCにウイルスバスター(あえて伏字はしません)の期間限定版が入っていたので、続けてウイルスバスターを買いました。ところが、それからどんどん重くなってトレンドマイクロに聞いてイロイロやってみましたが、あまり改善されませんでした。ウイルスバスターが悪いと言ってるのではないですよ。わたしのパソコンではそうだった。ということです。カミさん用にVISTAのPCを買ったのを期に、3台まで使える「ウイルスセキュリティZERO」に載せ替えました。それからは、調子悪いなんて感じたことないです。「ウイルスバスターやノートンは重い」と量販店の店員が言ってました。まあそれを全部鵜呑みにするのではないですけど、わたしはウイルスバスターのほうが印象悪いです。意見が違うのは皆さんの経験やイメージによるところが多いわけですから、お互いに挑発的な発言は、あまり気持ちの良いものではないと思います。それと、セキュリティソフトが悪くてPCを売ったお方は、セキュリティソフトを入れたまま売られたんですか?私ならPCを売るときって、リカバリーして販売時の状態に戻しますけど。もちろんセキュリティソフトも消えます。それでも、個人情報がもれると嫌だと言って業者に完全消去頼む人もいますよ。ウイルスセキュリティだからPC買取価格が下るなんて、店員のセールストークにしか思えません。最後にソースネクストのサポートですが、何度か電話しましたけど、普通だと思います。混んでいればどこのメーカーだって待ち時間は長くなります。オペレーターの対応も悪い印象は無いんだけどな。ウイルスセキュリティってそんなに使えないソフトなんですかね。こんな事を言えば「使いたい人は勝手に使えば。自己責任で・・・」ということですか。

書込番号:17009198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2014/01/30 11:16(1年以上前)

僕はノートパソコンを買って電気屋に行って安かったので、店員さんに説明を受けて、納得した上でこれを買いました。それから一年たちますが、ウイルスを2個駆除してくれました。それ以外はなにも問題もなく使ってます。あと変な広告が出てくるので無料のスパイボットを入れたら、変な広告がでなくなりました。悪評がおおいですが、軽くて安くていいと思います。

書込番号:17130900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不安を煽る警告が…。 1 2015/04/17 21:00:43
スパイウェア 5 2014/03/26 9:26:02
良いと思うのですが。 5 2014/03/02 22:31:26
昔、のがアップデートで使えています 0 2013/11/09 12:33:39
パソコンの知識が無い方にはお勧めしない。 2 2013/08/03 17:40:45
安くてよい 5 2013/07/02 10:33:58
乗り換え 3 2013/04/14 10:21:57
最悪でした・・・ 14 2014/01/30 11:16:03
対応OS 2 2013/02/17 11:04:09
OSのサポートが切れるまで更新料0 2 2013/01/10 23:40:24

「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング