『送料込み16500円!!!!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:104g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADIXXION GC-XA1 の後に発売された製品ADIXXION GC-XA1とADIXXION GC-XA2を比較する

ADIXXION GC-XA2

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2013年 8月上旬

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA1の価格比較
  • ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA1のレビュー
  • ADIXXION GC-XA1のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA1の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA1のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA1のオークション

ADIXXION GC-XA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • ADIXXION GC-XA1の価格比較
  • ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA1のレビュー
  • ADIXXION GC-XA1のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA1の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA1のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA1のオークション


「ADIXXION GC-XA1」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA1を新規書き込みADIXXION GC-XA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

送料込み16500円!!!!!!!

2013/01/12 21:09(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA1

クチコミ投稿数:15件
機種不明

自分が購入済みなので多くても残り69台デス!!

1月12日21時現在、A-PRICEのビデオカメラ特集コーナーで70台ポッキリ特価販売してますよ!!

書込番号:15608649

ナイスクチコミ!1


返信する
jirojiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/12 21:32(1年以上前)

私もポチりましたので残り68台?
届くのが楽しみです\(^o^)/

書込番号:15608766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/13 00:41(1年以上前)

みんなでADIXXION楽しんじゃいましょー(≧▽≦)

書込番号:15609871

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/14 08:14(1年以上前)

私は昨日ヤマダで5年補償込み19k円で購入しました。
ポイントが当日限りの1400P付いたので、価格的にはあまり変わらないかな。
SDカードが別売なので、ポイントで16Gゲットしました。
取り合えず今日充電して使ってみます。

書込番号:15615892

ナイスクチコミ!1


ordmmidさん
クチコミ投稿数:1件 ADIXXION GC-XA1のオーナーADIXXION GC-XA1の満足度1

2013/01/19 17:48(1年以上前)

これで売り切ってお仕舞いにするつもりだな。
ここのレビューや"悪い"の書き込みもチェックしてから買えばいいのに。
ひどい機種だったね。ホント。

書込番号:15641263

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/19 20:30(1年以上前)

使い方次第だと思いますよ。これはこれ。使い方はユーザー次第と言う事でしょうか。
私は、先日来使ってみて、結構使える(面白い)製品だと思いますよ。
これからもっと使い方を工夫しようと思います。

書込番号:15641977

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/19 20:46(1年以上前)

追伸
 こにカキコしている人は、この製品を購入した何万分の一くらいの人しか居ないでしょうから、ここに書き込まれた事を余り真剣に鵜呑みにする必要はないと、私は思います。そう思わない人は、それはそれで良いと思います。

書込番号:15642054

ナイスクチコミ!2


jirojiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 21:04(1年以上前)

この製品を酷評する人が多いようですが、
先週購入して遊んでいますがそれなりに楽しいですよ♪
5年前に購入したビクターのフルハイビジョンHDDビデオよりも楽しい!
広角ですから広範囲の映像を残せてこの金額、なかなか無いですよ、この性能!
使い方を割り切れない、自分で調整できない人が
良く分からないけど過大な期待をして買うから変な評価が増えると感じました。

書込番号:15642151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ADIXXION GC-XA1のオーナーADIXXION GC-XA1の満足度4

2013/02/06 03:59(1年以上前)

私もこのクチコミを見てショップを見たら\17000弱だたので買いました。

書込番号:15723946

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/10 04:29(1年以上前)

 先日、福岡県の八木山峠を本カメラをバイクに搭載して走りました。右手側サイドミラーのネジ穴に共締めしたステーに、付属のパーツをネジで固定し、そのパーツにカメラを固定しました。
 結果的には、風切り音の影響も、ワイドな画角も全く問題なく、画角に関しては、正に目で見た感じの視界に近く、素晴らしいと感じるほどです。
 強いてあげれば、エンジンを噴かした時に振動を受けますが、これは取り付け方を工夫すれば緩和されると思います。返って走っているときのリアリティが感じられて良いかも知れません。
 もっと画像を増やして、バイク板の方にでも動画のアップに挑戦したいと思います。
 あと、ドラレコの代わりにもなるので、これから暖かくなったら大いに活用しようと思っています。そのために、Ipadミニも契約しましたよ。
 ちなみに、このカメラを酷評している方々は、使い方を間違っているか、ライバル社関係の人ではないかと思ったりもしています。

書込番号:15741934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > ADIXXION GC-XA1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA1
JVC

ADIXXION GC-XA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

ADIXXION GC-XA1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング