『購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました!

2013/11/04 19:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

クチコミ投稿数:917件

今日、ヨドバシカメラにて買ってきました。

価格は、8000円(7980円)でした。
ここに立っているスレで紹介されてるところで買おうと思いましたが、yahooショッピングは使ったことがないので安心のヨドバシカメラで買いました。

デザインはめっさいいですね(笑)
ケースもめっさかっこいいです。


値段交渉しましたが、下げてくれず・・・
中学生には値段交渉は早かった・・・

後日、レビューなど書いてみようと思います

書込番号:16794858

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/04 19:36(1年以上前)

お〜す!

>安心のヨドバシカメラで買いました

オークさん情報じゃなかったのか〜 でもGetおめでとう*:・゚\(^▽^)
レビュまた宜しく。

書込番号:16794889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/11/04 19:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ネットで買っても良かったんですが、すぐにほしかったのでヨドバシカメラで買いました。

今、ワンダイレクションのクレイジークレイジーばっか言ってるきょくを聞きましたが、ジャンジャンと凄かったです。

買っただけの価値はありました!

書込番号:16794988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/11/04 22:30(1年以上前)

間違って質問になっていますが、本当は

でよろしくだす

書込番号:16795824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/11/04 23:57(1年以上前)

すいません。

この口コミが質問になっているのでそれに乗っけて、エージングという事をすることで音が更に良くなるとの事ですが、どうすればいいんですか?

前回のヘッドホンではエージングはしていませんでした。

音質があがるならエージングをやってみたいです。
どなたかエージングの方法ご教授願います

書込番号:16796287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/11/05 00:04(1年以上前)

エージング=慣らしなので普通に普段聴く曲を普段聴く程度の音量でかけておけばOk♪

書込番号:16796325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/11/05 00:05(1年以上前)

通常聞く音量でずっと鳴らすだけでエージングはできますが、
音質が特別上がるようなものというよりは、慣らし運転程度とご理解頂けたら良いかと。

書込番号:16796329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2013/11/05 00:08(1年以上前)

いつものように音楽を聞いておけばいいですか?

書込番号:16796350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/11/05 00:10(1年以上前)

それで十分ですよ♪

書込番号:16796357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件

2013/11/05 00:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

音楽を聞きながら、エージングをしようと思います♪

書込番号:16796361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2013/11/06 15:47(1年以上前)

>スレ主 様

エージングとは別件で恐縮ですが、
「湿度の高い場所で保管しない」と、良い音を維持するのに貢献します。
スピーカ類(イヤホン含む)の振動板は水分を吸収しがちですので、
キャリングポーチにシリカゲルなどを入れて、定期的に交換しながら保管すると良いですよ。

良い音を保つ意味もありますし、カビやサビなど物理的な部分を守るコトにもつながります。

書込番号:16802325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/11/07 18:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

僕の部屋は、2階でそんなに湿度とか悪くなかった気がします。

カメラの保管もこの部屋で行っています。


音のほうですが、よく聞くアニソンではそんなに3000円のヘッドホンとは変わらないと感じました。

そのヘッドホンも低音重視のヘッドホンなので、アニソンでは変わらないと感じました。


しかし、http://www.youtube.com/watch?v=vswHL2qu8PU  
このページの音を聞いてると、ものすごく変わりました。

このイヤホンのほうが立体的です。

ヘッドホンの方も音は出ているんですが、イヤホンには追いつけない何かがあるんですよね・・・

その何かがわからないです。


でもこのイヤホンのすごさはものすごくわかりました。

今音楽を聞ける機器は僕はパソコンだけなので、いつかはMP3プレーヤーで聞いてみたいです

書込番号:16806959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング