『買ってしまった・・・』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまった・・・

2016/04/17 22:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

クチコミ投稿数:629件

ソニータイマーがあるのを知らなくて、買ってしまいました・・・
今までパナソニックのイヤホンを使っておりましたが、15年以上使っても壊れませんでした。
また業務用のソニーのヘッドホンも使っておりますが、20年以上壊れません。

この製品は重低音で気に入ったのに。
もし壊れたらシュアーでも買おうかな・・・

書込番号:19797286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/17 22:44(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん

今どき『ソニータイマー』って…(^_^;)

しかもまだ壊れたわけでもないのに何を言ってるんでしょうか?

書込番号:19797301

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-XB90EXのオーナーMDR-XB90EXの満足度5

2016/04/17 22:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私のMDR-XB90EXは3年弱で故障しましたが、基本的にこのイヤホンはタフな部類だと思います。
また、価格的に考えてもこの深みのある重低音をならしつつのバランスの良さですから、音楽をかなり楽しめるのではないかと思いますよ!

書込番号:19797306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/18 00:45(1年以上前)

低グレードのソニー製品よりごみワゴン処分のイヤホンの方が音質がよくて只今がっくりきている自分がいます。
この品質の差はちょっとやばいな。
この製品の事ではないですよ、安心してください。

書込番号:19797623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2016/04/18 08:46(1年以上前)

返信しくだっさた皆様、ありがとうございます。

ソニーの他の機種の板を見たら、やはり短命みたいですね・・・
自分のは何年もつことやら。

しかし、今どきのカナル式のイヤホンって凄いですね。
特にこの機種の重低音は、クにセなります。
保証期間外で壊れても、またこれを購入すると思います。
聴いてるうちに、それほど気に入ってしまいました。

書込番号:19798048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/04/18 18:05(1年以上前)

他の機種あたりで笑わせてもらいました。ありがとうございます。

書込番号:19799107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 20:50(1年以上前)

たまたま次なにしようか探していてこの機種のこと思い出したのですが、2013年に買った2個がなんといまもほとんど破損なしにつかえています。たいていゴムの付け根とか割れるのですが、これに限っては長持ちですね。

書込番号:24580693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング