『YPB517Siとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB507siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB507siの価格比較
  • イエラ YPB507siのスペック・仕様
  • イエラ YPB507siのレビュー
  • イエラ YPB507siのクチコミ
  • イエラ YPB507siの画像・動画
  • イエラ YPB507siのピックアップリスト
  • イエラ YPB507siのオークション

イエラ YPB507siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • イエラ YPB507siの価格比較
  • イエラ YPB507siのスペック・仕様
  • イエラ YPB507siのレビュー
  • イエラ YPB507siのクチコミ
  • イエラ YPB507siの画像・動画
  • イエラ YPB507siのピックアップリスト
  • イエラ YPB507siのオークション

『YPB517Siとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB507si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB507siを新規書き込みイエラ YPB507siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YPB517Siとの違い

2013/05/17 12:13(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB507si

クチコミ投稿数:160件

イエラYPB507SiとYPB517Siの違いについて教えて下さい

書込番号:16142555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/17 15:04(1年以上前)

こんにちは

こちらの回答では、
[YPB507siとYPB517siは機能が同じですが扱っている店舗が異なります。](抜粋)
とあります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1144604/blog/27306386/

また、こちらでは、。
[【YPB507SI】と同機能モデルとなります。
YPB507SIとの主な違いは本体外観(カラー・ロゴ等)の違いとなります。]
と、記載されています。
http://joshinweb.jp/outdoor/1115/4968543107135.html

メーカーに問合せるとかっきり分かると思いますが、
機能が同じであれば、安い方で検討されてもいいかもしれませんね!^^;

一応ご参考になれば、幸いです。

書込番号:16143021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/17 15:09(1年以上前)

ごめんなさい!
誤字訂正です。

「メーカーに問合せるとかっきり分かると思いますが・・・」
   ↓
「メーカーに問合せるとはっきり分かると思いますが・・・」

失礼しました。

書込番号:16143034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/05/17 15:57(1年以上前)

販売店の違いだけなのですね
ありがとうございました

書込番号:16143166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > イエラ YPB507si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビの違い 0 2014/04/24 17:09:18
YPB517Siとの違い 3 2013/05/17 15:57:47
パーキング解除について 2 2013/05/07 9:11:12
503と507の違い 2 2013/05/05 14:23:37
初期不良対応について 0 2013/02/16 12:39:08
初期不良 交換 2 2013/05/08 13:29:05
初売り 0 2013/01/01 20:52:18
初期不良 3 2012/12/03 9:12:07
オートバックスDM 13,800円 3 2012/12/16 18:48:06

「ユピテル > イエラ YPB507si」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB507si
ユピテル

イエラ YPB507si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

イエラ YPB507siをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング