『4WD(Gターボパッケージ)2トーンカラーをオーダーしました!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『4WD(Gターボパッケージ)2トーンカラーをオーダーしました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX +

クチコミ投稿数:9件

昨日、地元のお店(HONDAディーラー店ではありません)でN BOX + 4WD(Gターボパッケージ)2トーンカラー(ブルー/ホワイト)をオーダーしました。
相場がどれくらいするのか分かりませんが、とりあえずラインにだけは乗っかるようにお願いしちゃいました

トライアスロンをやっているので、バイクや機材一式を詰め込める軽…ということで行き着いたのがこの車種でした。3月からずっと待っていたので、ようやくのオーダーです。

付属品は
ドアバイザー
フロアマット
ETC
LEDランプ
コーナーセンサー
ナビパケ(VMX-128VSXI)
フォグランプ
マッドガード
デカール
お迎えパッケージ
ユーティリティーフック
など

車体価格 2,359,507円

オプション込 総合計 2,544,917円

尚、2トーン&4WD&ターボ車のオーダーはHONDA第一号だとか…
ラインの仕上がりが9月3日
納車は9月中旬になるそうです。

書込番号:14782421

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/07/09 18:55(1年以上前)

軽自動車離れした総額に目が点(・_・)
納車楽しみですね。
ディーラーオプションのアルミスロープはつけられてはないようですが、あれいくら位するんでしょうか?

書込番号:14785338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/09 23:20(1年以上前)

サントリーニ さん
アルミスロープはまだ価格が未定でした

初めての車なので相場がよく分かりません(^^ゞ
宜しければ皆様の商談の様子などお聞かせください。

書込番号:14786649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/10 05:33(1年以上前)

アルミスロープは昨日行ったホンダのディーラーで聞いてみたら、17万円(12万かも)と店員さんが言っていたと思います。 口頭で聞いただけですけど。

書込番号:14787483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/07/10 07:04(1年以上前)

ドラゴン2000 さん

>17万円(12万かも)

結構するのですね。
でもアルミの丈夫なスロープならこの値段でも納得かもしません。
カタログにもありましたが、
ミニバイクやアンプなどかなりの重量にも耐えられそうですね。

書込番号:14787598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/07/10 12:24(1年以上前)

やっぱりけっこうするんですね。

書込番号:14788389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/07/10 21:05(1年以上前)

正式な価格は
1.アルミスロープ 78,900円
2.アルミスロープインテリアキット 24,400円
3.アルミスロープアクセサリー 33,800円
合計137,100円です。
さらに取付時間2.2Hの手数料がかかりますよ
これをいくらにしてもらうかは交渉次第ですね、
販売は8月下旬から9月上旬です。
受注開始日は7月12日からです。ご参考まで。

書込番号:14790018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/10 21:59(1年以上前)

サントリーニ さん

ホントですね…値段に見合うものならいいのですが


ゴルフ好きベイ さん

なるほどです。
情報提供ありがとうございます。
トータルの値段ということなのですね。
かなりしっかりしたスロープのようですね。

書込番号:14790337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング