『とうとう書き込みがなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『とうとう書き込みがなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう書き込みがなくなりました・・・

2022/05/29 20:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

クチコミ投稿数:1674件

・・・

さすがに9年もたつととうとう書き込みがなくなりましたね・・・

最近ですけど近所で走っていますけど燃費が満タン法で

17キロ走るようになりました。

1リットルですが155円でした。。

さすがに10万キロ超えましたけど車の剛性が高いです。

動かなくなったときに買い換え?となりそうです。。

古い車?の参考の燃費です・・・

・・・

書込番号:24768715

ナイスクチコミ!4


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/05/29 20:27(1年以上前)

こういうのはみんカラの方がユーザーさんが多くていいのでは?
古めの車なら特に。

書くなとかいうことではなくて、同好の士をお探しならという話です。

書込番号:24768743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/05/29 21:57(1年以上前)

リッター155円のほうに驚きました。

税込みですかね?税込みなら激安ですね。

書込番号:24768893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/05/30 03:37(1年以上前)

平均で160円くらいですが私のところでもリッター156円がありますので155円は十分ありそうです。
ガソリンの価格が少しずつではありますが下がってきていているので嬉しいですね。
しかしN-BOXがでてもう10年立つんですね。
時がすぎるのは早いです。

書込番号:24769156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/05/30 07:32(1年以上前)

レシート


今はガソリン地域差が大きいのですかね?
先週150円で入れましたが、普通なのかと思っていましたが…

書込番号:24769295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/05/30 13:05(1年以上前)

ガソリンの平均価格なんて地域によって結構違うものですというかいい加減?w
たしか知多の方だったかに行ったときに20円近く安かったのでつい入れてきてしまったこともありますので。
他のところでも地元よりかなり安いところはたまに見ますが,なんでこんなに違うんだと思ったものです。

書込番号:24769690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1674件

2022/05/30 21:10(1年以上前)

いつもお世話になっております。

m(__)m

コロナになってから半導体も半年から1年の品物があるようです。
まったく仕事がなくなっていたのですけど
まさかと思うほど忙しいところもあるの知りました・・・

コロナで仕事からリタイアの方が多いようです・・・

ガソリンですけど輸送コストの関係があるのかないのかわからないですけど
貧乏な僕も生活の必需品なので・・・

・・・

m(__)m


書込番号:24770341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/05/30 22:18(1年以上前)

うちは福岡の郡部のほうなんですが、いまだに160円台後半です。
福岡市内あたりは確かに150円台も多いようです。

さすがに10円以上違うと多少遠くても安いところで入れたくなりますね。


スレッドには関係ない話ですみません。

書込番号:24770459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (636物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング