『DTCP-IPについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月27日 発売

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

4倍速駆動に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月27日

  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

『DTCP-IPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DTCP-IPについて

2012/10/14 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

クチコミ投稿数:63件

最近のソニー製品はDTCP-IPには対応しなくなったようですがカカクコムのスペックを見るとこの製品だけ対応しているようです、本当でしょうか、ソニーのサイトでは判りませんでした。

書込番号:15202176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/10/14 13:00(1年以上前)

DLNAに対応しているものはDTCP-IPに対応しています。

書込番号:15202451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/10/14 13:04(1年以上前)

>最近のソニー製品はDTCP-IPには対応しなくなったようですが

DTCP-IPの何に、どの機種が対応していないんですか?

因みに750、850、950系番全てにおいてDTCP-IPクライアントに対応しているようですが。

DTCP-IPサーバーに対応していないということならそうですが

元々SONYは対応機種が3つほどしかないですし。
(BRAVIA HX30R BRAVIA HX65R BRAVIA HX80R)

・他機器と繋げて楽しむ
「ソニールームリンク」対応の機器や、他社製品を含むDLNA対応の録画機やパソコンなどと
ホームネットワークでつなぐことで、レコーダーに録画した映像やパソコンに保存した静止画などを見ることができます。
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55HX950/feature_5.html#L2_280
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55HX850/feature_5.html#L1_260

書込番号:15202464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/10/14 14:12(1年以上前)

念のため、現在発売されている全機種HDCP対応です。

書込番号:15202692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/10/14 15:00(1年以上前)

早いレスありがとうございます
カカクコムのスペックで検索するとソニーの最近の機種はDLNAに対応していますがDTCP-IPには対応していない、○が付いていません。
DTCP-IPの説明には他社の製品とも接続できますとあります、それが無いと言うことは他社と接続できない、ソニー製品でしか接続できないと思ったのですが間違いでしょうか。

書込番号:15202873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/14 15:06(1年以上前)

価格コムのスペック表は参考にならないのでメーカーカタログや製品取扱説明書で調べた方が
正確です。

ソニールームリンク対応と表示している機種はDTCP-IP対応です。

書込番号:15202890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/10/14 16:37(1年以上前)

価格込むのスペック表はあてになりません。

DLNA認証ロゴ取得は伊達ではありません。

書込番号:15203185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/10/14 18:03(1年以上前)

カカクコムのスペック表の間違いですね
私のようにここのスペックを元にして検索をしている人も多いでしょう、メーカーも間違いを訂正するように気を配れば良いのにと思います、今はネットの力の方が大きいはず。
こういう些細な気配りが出来ないと先行き危ういと思います。
いらない話になりました、書き込みしてくれた皆さん有り難うございました。

書込番号:15203530

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表について 4 2012/11/01 7:30:16
DTCP-IPについて 7 2012/10/14 18:03:14
EX750とEX850の機能の違い 4 2012/07/16 11:21:40

「SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月27日

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング