『寝ホンとしておすすめの機種を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

CARBO TENORE ZH-DX200-CT

  • カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
  • 2重制振構造により、不要な共鳴振動を抑制してドライバーユニットの性能を最大限に引き出すことができる。
  • フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 CARBO TENORE ZH-DX200-CTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTの価格比較
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのスペック・仕様
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのレビュー
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのクチコミ
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTの画像・動画
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのピックアップリスト
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのオークション

CARBO TENORE ZH-DX200-CTZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTの価格比較
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのスペック・仕様
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのレビュー
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのクチコミ
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTの画像・動画
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのピックアップリスト
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのオークション

『寝ホンとしておすすめの機種を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CARBO TENORE ZH-DX200-CT」のクチコミ掲示板に
CARBO TENORE ZH-DX200-CTを新規書き込みCARBO TENORE ZH-DX200-CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO TENORE ZH-DX200-CT

寝る前にドラマCDを聴くために寝ホンが欲しいのでおすすめの機種を教えて下さい。
予算は5000円くらいです。
重視する音域はドラマCDの女性キャラクターのセリフです。
耳からあまり飛び出さないで装着感の良い物がいいです。
現在候補には、CARBO TENORE、CARBO BASSO、ZH-BX500、CN40、EP-630、Aurvana In-Ear2、A1208などが挙がっています。
しかし寝ホンにはカナル型よりインナーイヤー型の方がいいでしょうか?インナーイヤー型の方が横向きになったとき耳に刺さらず、耳に突っ込まないので違和感が少なそうですが、種類が少ないので迷っています。

書込番号:17367923

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/04/01 08:29(1年以上前)

その価格帯だとMXH-RF500がお勧めです。
耳にすっぽり入り、柔らかい聴き疲れしない音ですので。

寝ホンは形の上で、すっぽり入る形やシュアのような平べったい形が向いています。

書込番号:17368345

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/04/01 08:46(1年以上前)

ネホンの定番で言えばCN40(45)かと思いますが、
先日でたK323xsなんかもサイズ的には良さそうです。

用途的にはzero audioの方が良さそうですが、此方は寝た時の装着感は分からないので何とも言えません。

書込番号:17368385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/04/01 09:45(1年以上前)

いやいや、耳への収まりの良さならマクセルのHP-CN17(Bit Support)がいいですよ。ボイス単独なら明瞭です。お安いんで是非お試し下さい。因みに、インナーイヤーは下方向への重力でバランスが取れているので寝ホンには向かないでしょう。

書込番号:17368498

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:315件

2014/04/02 13:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。 
MXH-RF500,K323xs,HP-CN17も調べてみます。
クリエイティブのAurvana In-Ear2,3がアウトレットで安いみたいですが、こちらは寝ホンとしてはどうでしょうか?
またzero audioがやはり気になっているので、誰かBASSO,TENORE,BX500を寝ホンとして使っている人の感想が聞きたいのですが、誰かいませんか?

書込番号:17372227

ナイスクチコミ!1


nocnocさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/08 19:03(1年以上前)

TENORE持っています。
本体が小さくてスッポリと耳の穴の中に収まるので、
私の耳では寝ながら音楽を聴けました。
ご報告まで。

書込番号:17393253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2014/04/09 00:28(1年以上前)

nocnocさんありがとうございます。大変参考になります。

書込番号:17394486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > CARBO TENORE ZH-DX200-CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CARBO TENORE ZH-DX200-CT
ZERO AUDIO

CARBO TENORE ZH-DX200-CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

CARBO TENORE ZH-DX200-CTをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング