『再生される音楽の順番について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Parrot Zikのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parrot Zikの価格比較
  • Parrot Zikのスペック・仕様
  • Parrot Zikのレビュー
  • Parrot Zikのクチコミ
  • Parrot Zikの画像・動画
  • Parrot Zikのピックアップリスト
  • Parrot Zikのオークション

Parrot ZikParrot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 9日

  • Parrot Zikの価格比較
  • Parrot Zikのスペック・仕様
  • Parrot Zikのレビュー
  • Parrot Zikのクチコミ
  • Parrot Zikの画像・動画
  • Parrot Zikのピックアップリスト
  • Parrot Zikのオークション


「Parrot Zik」のクチコミ掲示板に
Parrot Zikを新規書き込みParrot Zikをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再生される音楽の順番について

2013/05/01 15:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Parrot > Parrot Zik

スレ主 shin_ot_otさん
クチコミ投稿数:24件

iPhone5でZikを使用しています。

自分が知らないだけで設定があるのかもしれませんが、
本製品をワイヤレスで音楽を再生した場合、同じ曲がリピート再生されるので、
1曲終わる度に右のイヤーカップで次の曲が再生されるように操作しています。

そして、次の曲に変えると、ランダムに曲が再生されるので
同じアーティストの曲をシームレスに再生できなくて困っています。

通常のヘッドフォンだと、
同じアーティストの曲がシームレスで再生されますが、
この製品はこういうものなのでしょうか。
それとも、設定する方法があるのでしょうか。


書込番号:16081242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/01 16:09(1年以上前)

ヘッドセットのファームアップは?
http://www.parrot.com/jp/support/support/parrot-zik

書込番号:16081390

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin_ot_otさん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/01 19:37(1年以上前)

ファームウェアは1.04で最新のものが入っています。

有線で使えば、問題ないのですが。。。
それだと、無線で使える意味がないですよね。。

書込番号:16082081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Parrot ZikのオーナーParrot Zikの満足度5

2013/05/15 10:26(1年以上前)

私はiPhone5でどちらも最新ファームで使用していますが、必ずリピートになる事も無いですし、曲を送った際ランダムになる事もありません。ちゃんと順番で次の曲にいけます
iPhone側に問題がないのであれば、それはちょっとおかしいかもしれないです。

解決方法ではないですが、参考になれば幸いです。

書込番号:16135271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parrot > Parrot Zik」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parrot Zik
Parrot

Parrot Zik

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 9日

Parrot Zikをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング