『ASUS Japanのホームページ』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

M5A99FX PRO R2.0

Socket AM3+に対応したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 M5A99FX PRO R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M5A99FX PRO R2.0の価格比較
  • M5A99FX PRO R2.0のスペック・仕様
  • M5A99FX PRO R2.0のレビュー
  • M5A99FX PRO R2.0のクチコミ
  • M5A99FX PRO R2.0の画像・動画
  • M5A99FX PRO R2.0のピックアップリスト
  • M5A99FX PRO R2.0のオークション

M5A99FX PRO R2.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • M5A99FX PRO R2.0の価格比較
  • M5A99FX PRO R2.0のスペック・仕様
  • M5A99FX PRO R2.0のレビュー
  • M5A99FX PRO R2.0のクチコミ
  • M5A99FX PRO R2.0の画像・動画
  • M5A99FX PRO R2.0のピックアップリスト
  • M5A99FX PRO R2.0のオークション

『ASUS Japanのホームページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「M5A99FX PRO R2.0」のクチコミ掲示板に
M5A99FX PRO R2.0を新規書き込みM5A99FX PRO R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS Japanのホームページ

2013/04/01 12:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M5A99FX PRO R2.0

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

ASUS Japanのホームページはサイバー攻撃でも受けている状態なのでしょうか?
この間からずっと行けないので。

書込番号:15964876

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 12:41(1年以上前)

ASUSの日本語HP
http://www.asus.co.jp/

上記のHPですか?
とても軽いですしサクサクアクセスできます。
何かhiko1113さんのネットワークトラブルではないでしょうか。

書込番号:15964890

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2013/04/01 12:47(1年以上前)

たとえばマザーボードのホームページには行けるのですが、
サポートメモリーを見ようとすると一番近い国を聞かれます。
それで、Japanを指定すると放置された状態で何も出ません。
ポインターもクルクルなりません。止まったままです。

書込番号:15964910

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2013/04/01 13:01(1年以上前)

ちなみに久しぶりにIEを使ってみましたが…(いつもはChrome)、
トップページは出ました。
ただやはりメモリーサポートリストになると、
このページに問題がありますと出てページがIEに閉じられてしまいました。

書込番号:15964956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/01 13:16(1年以上前)

> サポートメモリーを見ようとすると一番近い国を聞かれます。
Globalサイトでも日本サイトでも国を聞かれることはないけど。
キャッシュの削除やサイトアドレスの確認を。
http://www.asus.com/Motherboards/M5A99FX_PRO_R20/
http://www.asus.co.jp/Motherboards/AMD_AM3Plus/M5A99FX_PRO_R20/

書込番号:15964997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 13:18(1年以上前)

そうですか・・・
私の方ですとサポートメモリーのページも問題なくアクセスできます。

書込番号:15965002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/01 13:28(1年以上前)

複数報告のほうがいいかと思ったので試してみましたが非常に軽くサクサク表示してくれますね。 
ご参考まで。

書込番号:15965024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/01 13:45(1年以上前)

Chromeから見ると真っ白になりますね、自分は。
一応クリーナーとかかけますが、ASUSサイトのみ真っ白に。

IEからは見れる。
Chrome再インストールかなぁ。

書込番号:15965050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2013/04/01 13:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
キャッシュも消したつもりでしたが、
消せてなかったです。
消して行けるようになりました。

書込番号:15965074

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2013/04/01 13:57(1年以上前)

AMDシュウさん、同じ現象です。
私はキャッシュ消して治りました。

書込番号:15965086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M5A99FX PRO R2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M5A99FX PRO R2.0
ASUS

M5A99FX PRO R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

M5A99FX PRO R2.0をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング