『何でこんなに高いの???』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

Wooo L55-GP1 [55インチ]

500GB HDDを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥409,524

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L55-GP1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

Wooo L55-GP1 [55インチ] の後に発売された製品Wooo L55-GP1 [55インチ]とWooo L55-G2 [55インチ]を比較する

Wooo L55-G2 [55インチ]

Wooo L55-G2 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L55-GP1 [55インチ]の価格比較
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]の純正オプション
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のレビュー
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のクチコミ
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]の画像・動画
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のオークション

Wooo L55-GP1 [55インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • Wooo L55-GP1 [55インチ]の価格比較
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]の純正オプション
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のレビュー
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のクチコミ
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]の画像・動画
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L55-GP1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L55-GP1 [55インチ]

『何でこんなに高いの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L55-GP1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L55-GP1 [55インチ]を新規書き込みWooo L55-GP1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

何でこんなに高いの???

2012/12/07 01:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-GP1 [42インチ]

スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

XP-08を買い逃して、価格comでなくなってました。
機能的に大差ないのに、何でこんなに高いの????
日立、撤退でも値段はそこそこにしないと売れないのでは???

書込番号:15443592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/07 01:42(1年以上前)

マーケティングが下手というか、
お店により、地域により、時期によりの価格差が激しい会社ですね。

HDDレコーダーVDR-Rシリーズとテレビを買ったほうが幸せになれそうです。

書込番号:15443644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/07 02:51(1年以上前)

こんばんは

日立は販売戦略を換えてきたのかもしれませんね。
XPー05、07、08までが、薄利多売戦略で、GP1になってから、どうしても日立ブランドのTVがほしい少数の人限定に、高利薄売でいこうとしてるのかもしれませんね。
撤退せずに、日立のTVのブランドを残すための苦肉の策じゃないかと、
TVが売れる絶対数が、減ったので、戦略を換えてきたんでしょうね。

書込番号:15443743

ナイスクチコミ!3


スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

2012/12/07 23:37(1年以上前)

澄み切った空さん、エックスピストルさん、早々の返信ありがとうございます。

路線変更ですか・・・・・??、
たとえ日立が好きでも、この価格で買う人がいるんでしょうかね??
大疑問です。


L37-XP07を一台使っていますが、非常良いTVです。ネットワーク機能は特筆です。
もう少し値段を下げれば売れるのに・・・。


<HDDレコーダーVDR-Rシリーズとテレビを買ったほうが幸せになれそうです。
ごもっとも、現時点では、それがよいのですがVDR-Rは裏録がTS録画になるのが難点ですね。
もう一台を何にするか思案中です。

書込番号:15447460

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2012/12/08 09:15(1年以上前)

>撤退せずに、日立のTVのブランドを残すための苦肉の策じゃないかと、

提携したのか、「偶然」なのか、ハイセンス(海信日本)の液晶TVがGUIとかWoooそのまんまなんで、劣化部品使った廉価版ぽいですね。
その内、Woooはハイセンスの真似とか言われそう。

書込番号:15448563

ナイスクチコミ!2


Z1Rさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/15 00:52(1年以上前)

発売から2ヵ月半では高いのは当たり前かと思いますが。

書込番号:15479642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/15 08:54(1年以上前)

2ヶ月半たてば、他のソニー、東芝だとかなり値段がさがってくるよ。
日立はあまり売る気ないんでしょうね。

書込番号:15480365

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2012/12/15 09:31(1年以上前)

ハイセンス(海信日本)だけじゃなく、オリオンの最新機種も同じUIになってました。
日立、ハイセンス(海信日本)、オリオンとでUI共通で、

日立
iv、ネットワーク連携、W録
ハイセンス(海信日本)
Wチューナー、裏録
オリオン
シングルチューナ、シングル録

って感じの棲み分けか。
あとは、製品品質。

書込番号:15480506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-GP1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クライアント機能 2 2020/06/10 20:59:11
GP1の後継機発売は何時! 11 2019/11/29 1:03:03
買いました(良!!) 0 2013/08/15 12:36:09
いつになったら... 5 2013/03/21 23:48:38
このテレビが欲しい 1 2013/01/25 4:30:39
何でこんなに高いの??? 7 2012/12/15 9:31:43

「日立 > Wooo L42-GP1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L55-GP1 [55インチ]
日立

Wooo L55-GP1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

Wooo L55-GP1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング