『最近気づいたのですが…』のクチコミ掲示板

2012年 7月19日 登録

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • NASシステム用に設計された「WD Red」シリーズに属し、24時間365日常時稼働環境ですぐれた適合性を発揮する。
  • NASware 3.0テクノロジーを搭載しており、NASやRAID環境でパフォーマンスと信頼性のバランスを最適化するよう作られている。
最安価格(税込):

¥13,662

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,662¥13,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のオークション

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥13,662 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月19日

  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のオークション

『最近気づいたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EFRX [3TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD30EFRX [3TB SATA600 5400]を新規書き込みWD30EFRX [3TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近気づいたのですが…

2012/10/26 05:30(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

スレ主 warionさん
クチコミ投稿数:14件

Amazonなどで見てみると「WD30EFRX」と「WD30EFRX-R」と2種類あって価格も違うのですが、具体的に何か違いがあるのでしょうか?「WD30EFRX」の方が値下がりしましたし、気になるところです。

書込番号:15252641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/10/26 07:03(1年以上前)

リテール品とバルク品の違いです。
リテール品は保障書を兼ねた箱に入っています。

ただ、バルク品でも箱に入ったやつが届くケースもありますし(性能に差はないから)、箱なしでもRMAがありますから、品質や保障面で問題があるわけではありません。

書込番号:15252750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/26 07:31(1年以上前)

R 付きは 「Reference model」 だと思います。
安い WD30EFRX を買えばいいと思います。

書込番号:15252795

ナイスクチコミ!0


スレ主 warionさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/26 14:23(1年以上前)

納得です!ありがとうございます!
早速買いました。

書込番号:15254016

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/26 14:43(1年以上前)

あ、ほんとだ!
「正規代理店仕入れ品」 と WD30EFRX-R の方に書いてありました   (・ω・;A)アセアセ…

書込番号:15254065

ナイスクチコミ!0


myUSERさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/29 18:14(1年以上前)

同額のソフマップはバルク品と記載されていますので
AmazonのRなし品も同様にバルク品かと思い確認するとAmazonではバルク品は取り扱っておらず、全てリテール品だそうです。3個購入しましたが、箱入りのリテール品(CFD)でした。

書込番号:15268017

ナイスクチコミ!1


スレ主 warionさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/29 19:20(1年以上前)

ムムム…。
謎ですね。
引き続き情報お待ちしています。

書込番号:15268266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD30EFRX [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥13,662登録日:2012年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング