『ラッタター・ラッタター・・・ちょっと、上げてみた・・・(*^^)v』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 登録

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月20日

  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『ラッタター・ラッタター・・・ちょっと、上げてみた・・・(*^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリー > CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:4847件 W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度4

2400MHz/11-13-13-28-1T-5-208-1.65v.CPU-Z

2400MHz/11-13-13-28-1T-5-208-1.65vスコア38895

LINPACK/AVX/90%メモリ負荷は落ちてしまいます。。。。が、これで起動することがすごぃっ!!・・・^^

起動だけであれば、さらに詰めれます!!

2400MHz/11-13-13-28-1T/1.65vスコア38895

書込番号:17298634

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/03/13 18:46(1年以上前)

(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ〜   やるな。

書込番号:17299148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件 W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度4

2014/03/13 19:48(1年以上前)

2800MHz/11-13-12-28-1T-9-241/1.65v/CPU-Z

2800MHz/11-13-12-28-1T-9-241/1.65v/Mem Tweak IT

意味もなく遊んでおります!!

スレチになりますが、2800MHzでCL11で動かすと、スコア45000を超えるようです・・・(*^^)v

メモリは
Team TXD38192M2400HC10TDC-VJ(DDR3 PC3-19200 4GBx2)

書込番号:17299372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/03/13 23:56(1年以上前)

こんばんは こぼ先生

ふむふむ、毎度データー感謝(TдT) アリガトウ
はい パクって見ました。電圧ぶち込んで負荷テストパスでした(笑)
8GB×2でしょうか? 売れ筋メモリなんで、大勢の皆さんが頑張って2400MHz動作にチャレンジしてんじゃないの

書込番号:17300449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件 W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度4

2014/03/14 00:29(1年以上前)

おいっすぅ〜!!

このメモリは、遊ぶには面白いですね。。。勉強するにも最適です。

私の手持ちのものでは、4GBモデルより、8GBモデルの方が良く回ってくれます。どうしてかは判らないのですが???

これで、ストレステストが通ると、とんでもないことになるのですが、それはおいそれとは許してくれなかったです。

もぅ、少し他の設定が無いか模索してみます。。。^^

書込番号:17300531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/03/14 00:39(1年以上前)

一応参加 これが限界くん

書込番号:17300555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件 W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度4

2014/03/14 00:57(1年以上前)

オリブルさん、こんばんは。。。

私も、そのメモリは苦手です・・・^^。

一応、2666MHzで1TでLINPACKは15分ですが、通しましたよんっ・・・v(・∀・*)

M/Bのレビュー参照
http://review.kakaku.com/review/K0000549234/ReviewCD=695380/

2800MHzは、1.65vでは、起動できませんでした。ざんねんっ!!

書込番号:17300590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/14 15:42(1年以上前)

メモリは違いますが自分もマザーのプリセット通り、スロットを変え2666チャレンジしましたが撃沈しましたorz

一応若干緩めて見たけど落ちまくり(汗)

書込番号:17302191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件 W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度4

2014/03/14 22:14(1年以上前)

2200MHz.CL10-12-12-26-5-208-4-1T.1.65v.CPU-Z

2200MHz.CL10-12-12-26-5-208-4-1T.1.65v.HWinfo.Mem Tweak IT.スコア37606

2200MHz.CL10-12-12-26-5-208-4-1T.1.65v.OCCT.LINPACK

2200MHz.CL10-12-12-26-5-208-4-1T.1.65v.OCCT.LINPACK

こちらのメモリの、Z87環境で常用を詰めてみました。(下記ストレステストが通ること)

◆LINPACK/AVX/90%メモリ負荷を15分(前後アイドル1分)

◆Primeメモリ高負荷/10分(設定方法は下記)
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/prime95-setting.html


●2200MHz/CL10-12-12-26-5-208-4-1T/1.65v


スコアもすごいですね・・・ちょっとしたOCメモリに匹敵します。Mem Tweak IT.スコア37606

Z77環境で同じクロックで動かすよりも、Z87環境の方が動作が速いです(スコアが高い)

書込番号:17303433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件 W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度4

2014/03/14 22:21(1年以上前)

最後のSSは、Primeメモリ高負荷/10分です・・・m(__)m

あおちんしょこらさんへ

もしかすると、詰めるほうが動きそうな気がしますが・・・やってみないとわかりません・・・^^。

書込番号:17303464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/03/14 23:38(1年以上前)

こぼさん (>д<)ゝ”了解!!

確かに売れ筋上位なはずだわ なかなか良いね。

書込番号:17303812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dell Precision T1700で使用できますか? 8 2016/08/02 15:22:52
Z97-PRO GAMAERとの相性 7 2016/03/16 0:16:57
ラッキー♪ 0 2016/02/04 17:37:04
送料込み8980円 0 2016/01/01 20:18:02
初歩的な質問ですがお伺いします。 14 2015/12/01 15:21:53
LenovoA720に? 5 2015/12/01 0:27:23
DDR1333からDDR1600へ交換について 4 2015/10/13 10:31:29
ASUS P8H67-V Rev3.0での使用 5 2015/09/19 9:44:32
BUFFALO RAMDISKの作成 9 2015/05/31 15:31:23
デュアルチャンネルとして使用するには 9 2015/01/11 14:59:17

「CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月20日

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング