『増設HDD互換報告』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『増設HDD互換報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

増設HDD互換報告

2013/05/18 11:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

ホントに4T対応してるのかよ???(泣)

http://kakaku.com/item/K0000470728/

書込番号:16146252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/19 07:31(1年以上前)

メーカー推奨のI.Oやバッファローなら大丈夫という事では?

書込番号:16149412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 04:48(1年以上前)

HGSTに確認した所、4TBのHDは東芝BDレコーダーでの確認はしていないとのことです。
ちなみにHDが「TOURO」となっているものは東芝BDレコーダー接続できないものが多いとのことです。
昔の「HITACHI」でProのものは接続可能です。
「HITACHI」から「TOURO」になって装置に変更があったようです。
ちなみに「TOURO」でレグザTVに対応となっていますが、4TBのものは対応していないレグザTVがあるそうです(東芝の方で教えてもらいました。結構接続できないとクレームが来ているそうです)。
最初HGSTは接続テストをしたと言い張っていたが、4TBは全てのTVに直接接続テストはしていないとのことでした(2TBはやっているそうです)。
安いものには気をつけましょう。
東芝の方が悪いのかもね。

書込番号:16153554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件

2013/05/21 22:27(1年以上前)

>ちなみに「TOURO」でレグザTVに対応となっていますが、4TBのものは
対応していないレグザTVがあるそうです(東芝の方で教えてもらいました。
結構接続できないとクレームが来ているそうです)。最初HGSTは接続テスト
をしたと言い張っていたが、4TBは全てのTVに直接接続テストは
していないとのことでした(2TBはやっているそうです)。
安いものには気をつけましょう。東芝の方が悪いのかもね。

単純に値段に釣られて即買った訳でも無く我輩なりに調査した上で買ったのだが
まさかTVでだけ動作してRDで非対応って展開になるとはねえ...,
しかも性能をフルに使うには繋げる機材をかなり制限される仕様らしくハコに
書いてあるけど4T分丸々使うにはレグザでも結構最近のモデルじゃないとダメみたい、
日立製は現在現行モデルしか完成品は売ってないし買えて仮にRDに登録出来ても
2Tじゃ意味が無いから近い内にアマに返品して早い内に牛かIOの代用品探して
買う予定。

書込番号:16160705

ナイスクチコミ!1


Cyber-009さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件 REGZAブルーレイ DBR-Z260のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z260の満足度4

2013/05/22 10:58(1年以上前)

「レグザ対応」として売られている外付けHDDにも繋げてみたら認識&登録まではできるが直後に実施されるフォーマットでアウト!・・・ってのが案外ありますよね。

僕の場合は3TB:USB2.0のWD製のがダメでした。中身がなんなのかはわかりませんが、それ以来ウェスタンデジタル製品は避けてます。

「対応」と謳って販売するなら徹底的に検証をしてからにしてもらいたいものですね〜(`・ω・´)

書込番号:16162475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2013/05/26 21:48(1年以上前)

ぞくほ〜、

アマで最安値(だった)物注文して牛(3T)買いました、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000429243/#tab


>「レグザ対応」として売られている外付けHDDにも繋げてみたら認識&登録まではできるが
直後に実施されるフォーマットでアウト!・・・ってのが案外ありますよね。

完成品買った事無かったから見事に騙されたわ、


>僕の場合は3TB:USB2.0のWD製のがダメでした。中身がなんなのかはわかりませんが、
それ以来ウェスタンデジタル製品は避けてます。

完成品は中身もWDの市販品でしょ、


>「対応」と謳って販売するなら徹底的に検証をしてからにしてもらいたいものですね〜
(`・ω・´)

日立製4Tに関しては同感(なまじ期待しまくってただけにすげえ失望)

書込番号:16181042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2013/05/27 20:42(1年以上前)

牛(3T)の登録に成功したのだけどクロシコのSU2のトラウマの影響か知らんが
このままムーブして最大277時間分入るのかどうか不安でムーブ作業に踏み切れない...
(ど〜しよ〜(泣)

書込番号:16184436

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/05/27 22:26(1年以上前)

それにしても、よくうまいこと返品出来ましたな(^_^;)

書込番号:16184997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング