『キヤノンの本気。ミラーレスに新垣結衣と妻夫木聡を起用。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『キヤノンの本気。ミラーレスに新垣結衣と妻夫木聡を起用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件

>キヤノンは女優の新垣結衣と俳優の妻夫木聡をミラーレスカメラ「EOS M」の コミュニケーションパートナーに起用した。

一流どころをふたりも起用とはさすがキヤノン…

一部ではデザインがださいと言われていますがデザインは全く問題ないと思います。
APS-C画質×キヤノンブランド×EFレンズ群
これだけあれば確実に売れます。しかも新垣結衣と妻夫木聡。
最後発ながら一気にNEXを抜き去るんでしょうね。

書込番号:14847709

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:72件

2012/07/23 22:17(1年以上前)

AFが癌なうちは既存のキヤノンユーザーにしか売れないと思う。

書込番号:14847742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 22:23(1年以上前)

NEXより二年も遅れて出してEVF無し、液晶固定、低連写、AF激遅、バッテリー持ちの悪さ、レンズ二本なんですよね。。
二年も猶予があって。

ただキヤノンブランドがあるので売れるのは間違いないでしょう。

書込番号:14847782

ナイスクチコミ!18


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/23 22:29(1年以上前)

こんばんは
それ、誰と誰? 
キヤノンマンセー、もう飽きた。(笑
買ってからサンプルアップお願い。予約しておきます。
カンノミホさんだったら、速攻、予約していたと思うのに。

EFレンズは何本もあるのだけれど・・・・
冷静に考えてもNEXがよく見えてきたのが不思議。

書込番号:14847817

ナイスクチコミ!14


marcatoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/23 22:29(1年以上前)

私も一番気になるのがAFです。
薄暗い部屋だとピントなかなか合わないなんてありそう。望遠使ったときが特に怖い。

書込番号:14847818

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2012/07/23 22:30(1年以上前)

若い俳優と女優、P社みたいなCMが予想されますね。
キス同様、実際のメインターゲットはキットレンズのみ、レンズ買い増しなど全く頭に無いユーザーのような気がします。
7Dユーザーですが、ミラーレスを検討しています(かなりゆっくり動向を見守り買いそびれてます)
僕もミラーレスにはコンバータは使わずにキットレンズ付けっぱなしな気がします。
あれ?こんな僕はキヤノンに拘る必要ないですね(汗)

書込番号:14847831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 22:47(1年以上前)

そして、CMソングが木村カエラですね :)

書込番号:14847935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/07/23 22:48(1年以上前)

ガッキーはええね のび太はあんまり・・・

キヤノンの本当の実力は性能よりなにより会社としての規模と強力な
販売網ですからね

豊富な広宣費でTVCF&店頭POP大量投入、女性誌とのタイアップ企画やTVドラマ
への機材提供etc...小売店には拡販キャンペーンやキックバックで実弾投入、各拠点の
トップ営業マンがゴリゴリに売りまくるでしょう
今頃は初期受注獲得キャンペーンの真っ最中でしょうなあ
家電店のバイヤーさん接待してるかも

製品としての善し悪しは別として、売れないわけがないと思います。
というか出した以上はなんとしてでも「売る」でしょうねー。

個人的にはけっこうアリだなあ
電子マウントだけにアダプタも安いし。ヘタすると三国製のパチモンも出てきそう。

中古3万円くらいになったら欲しいなぁ

書込番号:14847943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/23 23:05(1年以上前)

ガッキー知らんとか言うオッサン凄すぎ。いかにカメラって高年齢層多いかって良く分かるわ。
まぁそれを払拭するにはイイね。ガッキー最高。

のび太!う〜ん以外と美女と野獣っぽい感じで、ジャイアン小川もイイかも^^
でかい手の小川がEOS M持ったらもっと小さく見えて効果倍増。

書込番号:14848031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/23 23:10(1年以上前)

俺は、しずかちゃんがいいナ〜(^o^)

書込番号:14848071

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/23 23:24(1年以上前)

「ガッキー」でグーグル画像検索したらいっぱい出てきた。(笑
TV: ニュースを除くと、1週間単位で見たいものを予約録画するのだけどBSに偏り勝ち
このこが買ってって言っても、なんとも響いてこないけど、ミホちゃんならだまされてもいい。

書込番号:14848155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/23 23:50(1年以上前)

ここは 篤姫に対抗したら上野樹里 キムタクに対抗したら松潤
と思ってました

浅野さんと向井さんは 対抗馬が考えつきませんでした

書込番号:14848302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング