『EOS M・ボディー発売予定日決まったよw』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『EOS M・ボディー発売予定日決まったよw』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信17

お気に入りに追加

標準

EOS M・ボディー発売予定日決まったよw

2012/09/27 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

クチコミ投稿数:156件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度3

EOS M・ボディーとEOS M・EF-M22 STM レンズキットの発売日情報がEOS MのHPで更新されていた。
2012年10月12日発売予定とのこと。

あくまでも予定です。
でも、具体的日付を入れてきたから十中八九間違いないだろう!

カウントダウン開始だ!
ダブルレンズキット購入者のレビューを羨ましく拝見させていただきながら、指折り数えて待つとしよう!

書込番号:15128139

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/27 15:11(1年以上前)

一部のアクセサリーが11月だって...

http://cweb.canon.jp/eos/info/20120926/index.html

ストラップとジャケットを待たされると、
アクセサリーが出るまで買うの待つ人が多いかも。

書込番号:15128199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/27 15:41(1年以上前)

赤ちゃんだと、予定日に生まれるのわ、20人に1人とかだから、
キヤノンさんの予定日発売確率もそのぐらいじゃないの?  (・-・*)

書込番号:15128280

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/27 15:52(1年以上前)

>赤ちゃんだと、予定日に生まれるのわ、20人に1人とかだから、
毎度のことならが難産が続きますなぁ
ぐーたん観音様に良い助産婦さん紹介してあげて
...あ...ついでにソニーさんにもwwww

書込番号:15128319

ナイスクチコミ!2


温鈴さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/27 15:56(1年以上前)

ダブルレンズキットの赤をネットで注文してましたが、「予想以上の注文に生産が追いつかず、発売を延期します」との連絡が入りました( i _ i )

書込番号:15128331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/27 18:30(1年以上前)


 出産延期 www

書込番号:15128798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/27 18:58(1年以上前)

逆子で難産


書込番号:15128919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/27 19:09(1年以上前)

陣痛が来ない

書込番号:15128952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/27 20:08(1年以上前)

またまたやらかしたか!w

CMは9.29だったろ! 嘘つきめ!w 訴えるぞ!wwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=umlkX-i2wTY

書込番号:15129177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/27 20:17(1年以上前)

Wレンズキットは 9.29 だけど...

http://cweb.canon.jp/eos/info/20120926/index.html

ま、知らないで店行ったら驚くだろね。
バラ売りのレンズが間に合うのに...レンズキットが間に合わない?

書込番号:15129227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/28 00:57(1年以上前)

やっぱり延期なのね。

間に合ったのは、ストラップだけ。
こりゃ、公正取引委員会にひっかかるレベルじゃないの?

最近、評判のいい、オリンパスのOMーDやパナ、ニコ1に待ったをかけているだけの
状態としか思えない。

書込番号:15130760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/28 07:29(1年以上前)

Wレンズキットは 9.29 に出るけど、(店舗によっては)数が足りないだけでしょ?
再延期じゃないよ。
ストラップは間に合わない、ジャケットもね。

書込番号:15131286

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ボディの満足度4

2012/09/28 09:42(1年以上前)

9/29・ダブルレンズキット。

ヨドバシアキバでは、朝一に行けば予約無しで買える(確約はできないが)との回答(9/27)でしたよ。
マップカメラさんも26日時点で、いま予約すれば当日お渡しできますとのことでした。

エントリーモデルで、お値段がお値段ですから、わぁーって飛びつく人は多くないと思いますが…

小さなお店のご事情は知りませんが。

書込番号:15131629

ナイスクチコミ!3


温鈴さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/28 12:00(1年以上前)

みなさん、お騒がせしました。
発売日は予定通り、29日ですね。
私は少し手にするのが遅れそうですが、待ちたいと思います。

書込番号:15132057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度3

2012/09/28 14:09(1年以上前)

ほう!アキバヨドバシですか。

行ってみる価値ありそうですね。

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:15132469

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2012/09/28 20:55(1年以上前)

『順調に(発売日が)遅れております。』
アニメ映画の巨匠、宮崎駿監督気取りか、キヤノン?
あまりにも予想どおりの展開に、

「ヤ ツ め 、 や り お っ た わ !」

書込番号:15133973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2012/09/29 09:12(1年以上前)

Canonだけに赤ちゃん

書込番号:15136090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/30 00:09(1年以上前)

夕方に近くのケーズデンキへ行ったら標準ズームの着いた実機が展示してありました。

レンズの大きさはNEXとほぼ同じなんですね。

早速電源ONしてAF速度を体験しようとしましたが、バッテリー切れで電源入りませんでした・・・残念(泣)

購入札があったので、在庫あるみたいです。

書込番号:15139718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング