『アマゾンで1本¥8.500で売っています。』のクチコミ掲示板

2012年 9月29日 発売

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

「EOS M」用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:60.9x61mm 重量:210g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月29日

  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『アマゾンで1本¥8.500で売っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

アマゾンで1本¥8.500で売っています。

2015/03/07 08:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

アマゾンで安く販売しています。
1本¥8.500あり?
EF-50mmf1.8より安いよ!

http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fwww%2Eamazon%2Eco%2Ejp%2Fgp%2Foffer%2Dlisting%2FB008O0IDHK%2Fref%3Ddp%5Folp%5Fnew%3Fie%3DUTF8%26condition%3Dnew

書込番号:18551055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/03/07 08:13(1年以上前)

マーケットプレイス、かつ出品者情報がろくに書いていない
ところですので、ご用心。

書込番号:18551075

ナイスクチコミ!5


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/07 09:11(1年以上前)

特価ですが後は買うがわで判断したくて下さい。

書込番号:18551234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/07 09:17(1年以上前)

どこかで見たことがあるような気が・・・

書込番号:18551250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/07 09:25(1年以上前)

むしろ、\25,190〜という単品価格が異常に高く感じる。
EOS M ダブルレンズキットを32,000円で買ったとすると、その内訳は、本体が1万2〜5千円換算で、M18-55は5〜7千円くらいかな?

書込番号:18551270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/07 14:45(1年以上前)

多分キットレンズのバラシ売りだろうけど、件のサイトのAmazon価格が25000円でこの店のに送料入れて9000円としても16000円の価格差を考えるとちょっと不安になるよね。
バラシの場合は全く未使用でも「中古」扱いで買取で叩かれるから、本当はカテゴリー上は中古に当るのでは。
箱が単品のグレーでなくキットの白い箱だったら決定的だけど。(新品で箱無しはまずないから箱の色で確認できるかと)ポチる前にお店に電話して箱の色を訊いてみるのは良いかも。

書込番号:18552303

ナイスクチコミ!1


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/07 17:44(1年以上前)

EF-Mレンズシリーズの原価って?
かなり安く作っていますね!
ボディーとのセット価格見てもわかります。
ボディー単体で購入するよりセットの方がお得、重なったレンズはオークションかな。

書込番号:18552820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月29日

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング