※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]
同じシリーズの旧型機が故障しました。修理は高くつくとの認識で(未確認)新品を購入しようと考えています。本機(RCD-M39)の後継機が最近発売されました。小生の用途ですと、本機(最新旧型)で充分です。
新型が発売されると、旧型機の価格は下がると勝手に思っていますが、今後(3ヶ月くらい)の間の価格の動向の予測はどんなもんでしょ。・・・つまり値下がりは期待できますか?
書込番号:18797731
1点
もう買い時は逃した感じですね。
新機種が発売されていますし、価格コムの登録も最後の一つですし。
今後は購入することが難しくなるでしょう。
タイミングとしては新機種発表後から発売までの間で、家電量販店の在庫がなくなる辺りが安くなるポイントかと思います。安くしてまで売りたい店は売りつくした状況かなと思います。
書込番号:18797832
![]()
1点
早速の回答ありがとうございました。もう買い時を逃したとは残念です。他のメーカーも似たような機種は出しているみたいなので、(ヤフオクも含めて)気長に取り組もうかとも思っています。
幸いにも音楽を聞くだけでしたら、他のコンポを繋げて、操作が面倒ですが、聞く分には何とかなります。
書込番号:18798119
0点
こんにちは
>新型が発売されると、旧型機の価格は下がると勝手に思っていますが、今後(3ヶ月くらい)の間の価格の動向の予測はどんなもんでしょ。・・・つまり値下がりは期待できますか?
一般的には、新製品の発表(発売2、3ヶ月前)があってから発売直後あたりまでが最低値のピークになるかなと思います。旧型はそれに伴い、在庫も薄くなってくるので、価格も徐々に元の価格に近づいていく感じでしょうか。
この製品の価格推移グラフです。
http://s.kakaku.com/item/K0000402024/pricehistory/
書込番号:18799052 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/23 1:50:26 | |
| 20 | 2017/12/03 12:48:06 | |
| 2 | 2017/04/08 23:05:08 | |
| 0 | 2015/09/26 12:17:56 | |
| 3 | 2015/05/22 10:24:22 | |
| 3 | 2015/02/17 20:25:49 | |
| 4 | 2015/01/28 16:05:38 | |
| 4 | 2014/11/11 9:55:55 | |
| 7 | 2014/10/04 18:06:24 | |
| 11 | 2014/10/02 16:39:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






