『パンパーのプレスライン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パンパーのプレスライン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペイド 2012年モデル 457件 新規書き込み 新規書き込み
スペイド(モデル指定なし) 372件 新規書き込み 新規書き込み

「スペイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペイドを新規書き込みスペイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

パンパーのプレスライン

2013/04/10 01:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド

スレ主 金魚群さん
クチコミ投稿数:2件

皆さんのバンパーをよく見て下さい。バンパーの左に牽引フックを取り付ける穴があいているのですが、角度を変えてよく見ると塗装の下に左上に向かって約15センチ位のラインが入っています。自分の車に見つけて、ディーラーに行ったところ、展示している車にもついてました。明らかに製造工程上のミスと思われますが、皆さんの車は如何ですか?

書込番号:15998907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/10 08:37(1年以上前)

展示車にもあるなら仕様と考えるのが普通。

書込番号:15999392

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/10 09:29(1年以上前)

車のバンパーが当てはまるかどうかわかりませんが、一般的に樹脂パーツって金型に流し込んで作るのでは無いでしょうか?
樹脂硬化後に金型から取り出すために、金型はいくつかに分割できるようになっていますから、その分割ラインではないでしょうか?
複雑な形状のものほど分割数も多くなります。
携帯電話やテレビのリモコンなどでも分割ラインは確認できます。

なるべく目立たないところで分割するようにしたりしますが、よく見ないとわからない程度であれば良いのではないでしょうか?

書込番号:15999510

ナイスクチコミ!3


スレ主 金魚群さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/10 16:43(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。実際に見て頂いてある方の意見を頂きたいです。鏡面仕上げになっている場所に線が見える加工は如何でしょうか?高級車ではないので、当たり前なんでしょうね。

書込番号:16000536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/10 18:26(1年以上前)

画像アップすればみんなに判断して貰えると思うんだけど?

書込番号:16000836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/23 08:47(1年以上前)

実車に乗っていますので確認しました。

確かに右にはあって左には無いので気になりだしたら気になるかもしれませんね。
製造過程でもうすこし目立たなくできそうな気もしますが・・・

あなたの車だけでは無いし、もともと左右非対称の車なので気にしないことにしましょう。

書込番号:16049082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペイド
トヨタ

スペイド

新車価格:149〜224万円

中古車価格:21〜158万円

スペイドをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (1,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング