『エンブレムシールサイズを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ スペイド 2012年モデル 新車画像
  • スペイド 2012年モデル
  • インテリア1 - スペイド 2012年モデル
  • インテリア2 - スペイド 2012年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - スペイド 2012年モデル
このページの先頭へ

『エンブレムシールサイズを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペイド 2012年モデル 457件 新規書き込み 新規書き込み
スペイド(モデル指定なし) 372件 新規書き込み 新規書き込み

「スペイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペイドを新規書き込みスペイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エンブレムシールサイズを教えて下さい。

2013/12/07 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド

クチコミ投稿数:52件

ドレスアップパッケージを付けたのですが
リアエンブレムが中までメッキ加工されてたので
エンブレムシールを購入したいので調べて
ヴァレンティかシルクブレイズ製を見ていたのですが
適合車種には載っておらず、どれを買えば良いかわかりません。

リア、フロントエンブレムシールのサイズがご存知な方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。

ついでにステアリングエンブレムシールもご存知であれば教えて下さい。

書込番号:16928273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/07 13:08(1年以上前)

私はハセプロのマジカルカーボンNEOを着けています。車種別にあるので迷いません。

エンブレムのシールは貼りにくいものがありますが、これは適度な固さがあり、凄く貼りやすいです♪

見た目も大きく変わりますし、取り付けはいいと思います!!これはオススメです!!

ハセプロの中でも、いろんな種類があるのでWEBを確認ください。

ちなみに、フロントはエンブレムの中がノーマルでも黒のため、私は着けていません。

書込番号:17044976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/07 17:27(1年以上前)

装着画像です。

ハセプロマジカルカーボンNEOを装着すると、このようになります。

リヤエンブレムがハッキリして、少し締まった感じがします。

書込番号:17045619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/01/09 21:31(1年以上前)

まめクディさん返信ありがとうございます。

ハセプロマジカルカーボンと言うのがあるんですね早速探してみます!!
普通の平坦なシールではなく凹凸があってカーボン調でカッコイイですね。
(装着画像も頂いてありがとうございます!!)

素材的にはどうですか?日光や洗車で老朽化は心配なさそうでしょうか?

普通のシールタイプみたいな奴だと先月駐車場で張ってる車が居たんですが
結構剥げてしまって・・・残念な感じになっていたので・・・

張りやすさはどうですか?簡単に張れそうでしょうか?

書込番号:17053696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/10 01:03(1年以上前)

装着してから約9ヶ月経ちますが、色褪せや剥がれはないですね。
メーカーは、剥がれ等に対して一年間の保証をされておりますので、すぐにダメになることはないと思います!!
確かに普通のシールと違い、かなり厚みがあるので凄く立体的に見えていいですよ♪

おまけに貼りやすさは、抜群です!!
30秒程度で貼れました。
エンブレムにジャストサイズで、ズレや貼り直しはほぼないと思います。
イメージ的には、TPU素材のような感じで、柔らかいプラスチックのような感じです。

これはオススメです♪

書込番号:17054671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/01/10 17:51(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます。

TPU素材であれば老朽化は気にしなくても大丈夫そうですね。
教えて頂いたハセプロのサイトを見てみましたがエンブレムシート意外にも
エヴァやディズニーのステッカーが合ってどれもこれも欲しくなっちゃいました。
リムステッカーもかっこいいですし数万円使っちゃいそうです。( p_q)
色々選んで購入することにしました。

書込番号:17056566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/11 14:32(1年以上前)

サイトを見直したら、材質は高耐侯ウレタン樹脂と書いてありましたね。
劣化等少ないみたいですので、長く使用していただけるとおもいます!!

私はあと、シフトパネルにマジカルカーボンのブラックを貼っています。

こちらも見た目も変わり、いい感じですよ♪

書込番号:17059713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド
トヨタ

スペイド

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイドをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (954物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング