『色調の調整』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

KG-PL051W

輝き500ルーメンのDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:500ルーメン KG-PL051Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL051Wの価格比較
  • KG-PL051Wのスペック・仕様
  • KG-PL051Wのレビュー
  • KG-PL051Wのクチコミ
  • KG-PL051Wの画像・動画
  • KG-PL051Wのピックアップリスト
  • KG-PL051Wのオークション

KG-PL051WTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • KG-PL051Wの価格比較
  • KG-PL051Wのスペック・仕様
  • KG-PL051Wのレビュー
  • KG-PL051Wのクチコミ
  • KG-PL051Wの画像・動画
  • KG-PL051Wのピックアップリスト
  • KG-PL051Wのオークション

『色調の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL051W」のクチコミ掲示板に
KG-PL051Wを新規書き込みKG-PL051Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

色調の調整

2013/08/27 13:56(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL051W

クチコミ投稿数:9件

高齢の私には、説明書がわかりづらいので教えてください。
 投影画像が、やや黄色がかっています。もう少し赤みががった色合いにしたいのですが。

書込番号:16513149

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/08/27 14:23(1年以上前)

1937さん、こんにちは。

映像メニューの色相を調整してみて下さい。
あとは、アドバンストコントロールの色温度、
BrilliantColorを変更してみるくらいでしょうか。

それ以上の細かい色の補正は本機種には搭載されていませんので、
以上の調整で好みの色にするしか有りません。

書込番号:16513202

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/08/27 14:29(1年以上前)

マニュアルPDF23ページにあるように、リモコンのMENUまたはコントロールパネルのを押して、メニューモードを選択して、色相、彩度と調整、これでも納得出来なければアドバンストコントロールで調整していきます。
http://www.taxan-projector.jp/download_files/KG-PL051W_manual.pdf

書込番号:16513218

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/27 15:00(1年以上前)

この機種ではないですが同じタクサンのLED
プロジェクターを所有してますが全体的に黄
色みがかった映像です。

元々黄色みがかった映像ですので御二方の言
われるように映像調整で自分の好みの色味に
調整するしかないですね。

書込番号:16513293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dai_1233さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/29 06:31(1年以上前)

キハ65さん、ヤスダッシュさん、ビンボー怒りの脱出さん

 早速の返答、ありがとうございました。やはり少し黄味がかっているのですね。
 それにしても、menuの表示時間が短くて、すぐ消えてしまいますので、調整するのも大変です。
 やってみます。

書込番号:16519532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL051W
TAXAN

KG-PL051W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

KG-PL051Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング