『VAIOにて』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『VAIOにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VAIOにて

2013/03/27 11:22(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:15件

VAIO VGN-NW51FB/W を使っています。
こちらのメモリーカードは使えますでしょうか?

4GB×2で8GBにしたいと思うのですが、
規格とかさっぱりわからないので教えてください。
使用パソコンは

VAIO VGN-NW51FB/W
CPU : Core 2 Duo P8700 2.53GHz/2コア
OS : Windows 7 Home Premium 64bit

このくらいの情報でわかりますでしょうか?

もしこちらの商品が規格的に使用不可であれば、
どの辺の商品であれば使用できるか、併せて教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15944059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/27 11:36(1年以上前)

今の主流の規格ではないので
最安値でも結構値が貼る

PSD28G800SK (SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB 2枚組)
http://kakaku.com/item/K0000032920/

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/NW2/spec_retail1.html

ご参考までに

書込番号:15944106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/27 11:37(1年以上前)

メモリー仕様
DDR2 SDRAM、PC2-6400(800MHz)
(デュアルチャンネル転送対応)

とググったら出て来たのでDDR3ではありませんね。

書込番号:15944111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/27 11:39(1年以上前)

規格が異なるので使用できません。

標準で4GBあるなら十分かと。
普通に使うなら増設する意味はあまり無いと思います。

↓価格.COM最安のRAMは一枚7000円近くします。
http://kakaku.com/item/K0000264202/

書込番号:15944116

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/03/27 11:40(1年以上前)

 これは使えません
規格的にはS.O.DIMM PC2-6400(DDR2-800)となります。
(たとえば)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?opt_spec28=PC2-6400%2C1&opt_spec-175=&opt_spec-1050=&bg=1&br=30&cate=bg1

メーカーが推奨しているのは
http://vcl.vaio.sony.co.jp/connect/3rd_vendor/nw02.html

 初心者ならトラブル避けるために(相性もあるので)推奨品にしておいたほうが良いかも。

書込番号:15944120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/27 11:51(1年以上前)

ちょっと前のパソコンなので、
その規格のカードが現在あまり作られてないみたいですね。
よって値段も高いと・・

現在主流の規格のものは4GB×2で結構安く売られているから、
これなら増設しようかなと思ったのですが、
私のパソコンに合う規格の値段を見ると・・考えちゃいますね。
オークションなんかも物色してみたいと思います。

みなさん早々のお返事ありがとうございました。
大変助かりました!

書込番号:15944145

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33891件Goodアンサー獲得:5789件

2013/03/27 23:29(1年以上前)

作られてはいるのですが、最新の技術で作られているのではなく古い技術のまま作っています。
古い技術で作るので中身のサイズが小さくならず、サイズが大きいので安くならないのです。

古いPCは新しい製造技術での対応に問題が出る可能性が高く、問題があっても対処出来ないので、古い技術のままで作るしかないのです。

書込番号:15946739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング