『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の価格比較
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のレビュー
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のオークション

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の価格比較
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のレビュー
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]を新規書き込みD3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2013/03/16 20:43(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

クチコミ投稿数:3件

はじまして。初めて質問させていただきます。
現在、lenovo G570 43345XJ
(http://kakaku.com/item/K0000276331/spec/#tab)を使用してます。

メモリ2GB×2でスロットが2つ。
空きスロットがないのですが、そこで既存の2GB(1つ取り外して)とこの8GBのメモリ計10GBを考えてます。

問題ないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:15900032

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/16 21:00(1年以上前)

一応可能です。

書込番号:15900092

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/16 21:09(1年以上前)

可能ですけど動作保証がないので相性保証を付けて買うことをおすすめします。
また、現状でメモリ不足なのでしょうか?
タスクマネージャーなどでリソースの確認をしましょう。
不足していないのであれば無駄な買い物になりますよ。

書込番号:15900145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/16 21:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。常にメモリ使用率が2、3GB前後です。リソースという言葉も初めて聞きましたがやってみます。

書込番号:15900196

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/16 21:49(1年以上前)

リソースは資源のことです。
要するにメモリ使用量のことですね。

常に2〜3GBも使っているとのことですが
何にそんなに使っているのでしょうか。
リソースモニタで調べられますので確認してみるとよいと思います。

http://www.sakura-pc.jp/pc/contents/hardware/memory/memorysmall.html

書込番号:15900348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/17 01:44(1年以上前)

最近良くもわからずラムディスクというのをインストールして1024MBに設定してました。リソースモニター見ました。物理メモリが80%超えてました。大変わかりやすいサイト教えていただきありがとうございます。

書込番号:15901306

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/17 06:02(1年以上前)

RAMDISKは使われていないメモリを有効活用するときに使った方がいいですよ。
現状、システムに影響ないなのであればいいのですが、
メモリ不足によって動作が重くなるなら本末転倒です。
ですのでシステムに影響が出ない程度に設定をしましょう。
容量が少ない場合はブラウザのキャッシュに使う程度がよいと思います。

書込番号:15901572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
CFD

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング