『ネットワークプレーヤーとして「isoファイルの再生は?」』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-S590

ソニールームリンク機能を搭載したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S590の価格比較
  • BDP-S590のスペック・仕様
  • BDP-S590のレビュー
  • BDP-S590のクチコミ
  • BDP-S590の画像・動画
  • BDP-S590のピックアップリスト
  • BDP-S590のオークション

BDP-S590SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • BDP-S590の価格比較
  • BDP-S590のスペック・仕様
  • BDP-S590のレビュー
  • BDP-S590のクチコミ
  • BDP-S590の画像・動画
  • BDP-S590のピックアップリスト
  • BDP-S590のオークション

『ネットワークプレーヤーとして「isoファイルの再生は?」』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S590」のクチコミ掲示板に
BDP-S590を新規書き込みBDP-S590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S590

クチコミ投稿数:43件

先方の質問と類似しますが、教えてください。
「ネットワークメディアプレーヤーとしては?」で、随分と色々なファイルが再生できる庫青がわかりました。
気になるのはDVDをHDDに保存したiso拡張子のファイルの再生は出来るのでしょうか?
NAS、もしくはネットワーク共有フォルダ経由での再生を考えています。

どなたか試した方居られますか?

書込番号:15531906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/12/26 18:35(1年以上前)

スレ主さんがそうだと言うわけではありませんが、DVDやBDのリッピングしたモノを再生できてしまうような機能をワザワザ搭載しませんよ。

OPPOも圧力がかかったせいかisoファイルの再生機能をファームUPで削るハメになりましたから。

書込番号:15532714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/12/27 08:37(1年以上前)

ありがとうございます。
この類の話は、すぐに違法がどうのこうのっていう話になっちゃうんですね。
世の中には合法的にisoファイルを活用している人も沢山いるのを無視しないでください。

私は購入したDVDも全部HDDに一旦落とします、レンタルDVDの自宅観賞用リッピングに関してもこれまでは規制されていなかったはずです。

このように取ためたisoファイルが沢山あるんですよ。
この資源を生かしたいと思ったんだけど、今後はなかなか使えないのですかね?

書込番号:15534941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/12/27 08:51(1年以上前)

SONYは映画もやっていますからね。なおさらでしょう。

SONYに限らずBDPでisoファイルってのは諦めた方がイイです。

書込番号:15534984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/12/27 09:39(1年以上前)

重ね重ね、ありがとうございます。
素直に、isoファイルの資産は専用のメディアプレーヤーで再生したいと思います。

ディスクのプレーヤーと一緒になったら楽チンだと思ったんですが、現状では無理っぽいことがわかっただけでも助かりました。

書込番号:15535102

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/24 09:09(1年以上前)

質問事項のほうは解決策は見つかったのでしょうか。

PCとBDレコーダー又はBDプレーヤーとの組み合わせでは可能のようです。
PCとPS3でも再生は出来ています。

但し、ISOファイルの場合はあまり画質は良くはありません。

書込番号:15663102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/02/22 08:47(1年以上前)

それからも色々と見てみましたが、まだ、PCとAVは別ものと考えていたほうがよさそうですね。
もう少し融合しても良いと思うのですが、今後に期待します。

書込番号:15799651

ナイスクチコミ!1


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/24 08:50(1年以上前)

hdmi出力のあるパソコンを使えば、パソコンをメディアプレーヤーとしても使えると思うのですが、ダメなのでしょうか。

又は、PS3も同様の使い方が出来ますが試されたのでしょうか。

書込番号:15809710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S590
SONY

BDP-S590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

BDP-S590をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る