『新製品?後継機?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-S590

ソニールームリンク機能を搭載したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S590の価格比較
  • BDP-S590のスペック・仕様
  • BDP-S590のレビュー
  • BDP-S590のクチコミ
  • BDP-S590の画像・動画
  • BDP-S590のピックアップリスト
  • BDP-S590のオークション

BDP-S590SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • BDP-S590の価格比較
  • BDP-S590のスペック・仕様
  • BDP-S590のレビュー
  • BDP-S590のクチコミ
  • BDP-S590の画像・動画
  • BDP-S590のピックアップリスト
  • BDP-S590のオークション

『新製品?後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S590」のクチコミ掲示板に
BDP-S590を新規書き込みBDP-S590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

新製品?後継機?

2013/06/12 16:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S590

クチコミ投稿数:152件

新モデル「BDP-S5100」「BDP-S1100」の2機種、7月27日より発売。
詳しい仕様がよくわかりません。多分590と190の後継機なのかな?
違いは高速起動モードだけですかね? 予想価格2万、1万4千円
ならば待っていた甲斐があったかな・・・・

書込番号:16244210

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/06/12 18:02(1年以上前)

BDP-S5100
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S5100/

BDP-S1100
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S1100/

現行品は既に生産完了が告知されていますから、後継品なんでしょう。
高速起動モードは現行機でも実装されてますが?

ソニー、多面体デザインの192kHz FLAC対応BDプレーヤー
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130612_603181.html
>2012年モデルのBDP-S590からの進化点として、広色域の「トリルミナスカラー」に対応し、対応BRAVIAで鮮やかな色表現を可能にしている。x.v.ColorやDeep Color(16bit)、24p True Cinemaにも対応する。再生可能ファイルも拡大。新たに24bit/192kHzまでのFLACやWAVに対応。Motion JPEG、3GPP、3GPP2も再生可能になった。

それより、リモコンモードを変えられるようにしてほしい。

書込番号:16244410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/06/12 20:43(1年以上前)

単品使用以外にシステムに気軽にセッティングできない奇抜すぎるデザインです。好き嫌いのハッキリするデザインですね。個人的には、システムの入れ替えに全く不向きで候補から外せざるを得ません。
現行のソニーブルーレイレコーダーもプレーヤーから発展したデザインでしたので後継のレコーダーも似たような感じ ? になるのかな。
プレーヤーも初期モデルからの買い替え需要もあるだろうから損をしている感じがします。
新しいソニーを強調しようとしているコンセプトはわかるのですが、現実的には ????

書込番号:16244910

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/06/12 22:32(1年以上前)

>予想価格2万、

ソニーショップで19800円(税込)
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDP-S5100/

思いの外、安いですね。

書込番号:16245499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/06/13 11:26(1年以上前)

補足です。奇抜というのは、天板の形状です。こういう奇抜だったのは、ヤマハのパワーアンプにピラミッド型があったけど後継機はすぐ普通の形に戻りました。デザイナーの人は、これを参考にしたのかなぁー ???? なんてことは無いか。
普通の平らな天板の機器も出してくれという声が出てくる気がします。せっかく性能が向上しているようなので残念かなと思います。

書込番号:16247091

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/06/13 18:10(1年以上前)

>普通の平らな天板の機器も出してくれ

天板が平らじゃないと何か困るんですか??
まさか、円盤が高速回転する発振体の上に、重ね積みがしたいとか??

書込番号:16248138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/13 22:25(1年以上前)

天板の形状なんてラックに入れたら関係ないのでは?

書込番号:16249176

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/06/14 18:22(1年以上前)

因みに、多色パーツの利用で立体感を演出してるだけで、ほぼフラットな天板だそうです。

見る角度で表情が変わるBDプレーヤー、ソニーが2機種を発表http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1306/12/news079.html

書込番号:16251953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/06/15 00:04(1年以上前)

道路でたまに見かける立体的に見える縁石風のあんな感じということなら心配なしですね。あんな加工したらコスト高 ? になるだろうし。変だなと思いました。ペインティングで演出ということなんですかね。
まあー、いいです。
 

書込番号:16253623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S590」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-S590
SONY

BDP-S590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

BDP-S590をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る