『onkyo remote設定について質問です』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『onkyo remote設定について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

onkyo remote設定について質問です

2013/07/27 14:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:13件

先日購入し、試しているのですがどうしてもスマートフォンを利用したonkyo remoteforAndroidの設定が分かりません。アプリを立ち上げるとデバイス選択画面に「デモモード」と「再建策」と表示されますが、ここから先の設定、操作が分かりません。レシーバー本体側、スマートフォン側で、どんな設定をすればよいのでしょうか?レシーバー本体は、有線LANで接続しております。素人の質問で申し訳ありませんがどなたか宜しくお願いいたします。

書込番号:16408563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/28 04:28(1年以上前)

こんばんは。

スマホを自宅の無線ラン親機とWi-Fi接続していますか?
レシーバー側では特に設定する必要はありませんよ。

書込番号:16410752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/28 05:05(1年以上前)

まなたんは満腹さん
ありがとうございます。wifi接続はしており、スマートフォンの画面にも接続表示は出ています。困りました・・・

書込番号:16410771

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2013/07/28 14:03(1年以上前)

スマホからCR-N755が見えてないようですね。
次の2つを試してみてください。直ればもうけもの…というぐらいの気持ちで。

1.ルータを再起動してみてください。
→ルータの調子が悪かっただけの場合、これで解決します。

2. スマホを別のSSIDにつなげてみてください。
→ルータのネットワーク分離機能のせいだった場合、これで解決することがあります。

※ネットワーク分離機能というのは、一部のルーターに実装されている機能です。あるSSIDにつなげた機器については、インターネット「以外」への通信を禁止するものです。たとえば、来客があったとき、その人のスマホをインターネット接続させたいが、家庭内のその他機器には接続させたくない場合などに使用します。

書込番号:16411951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/07/29 22:32(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
ルーターとの関係でレシーバーが見つけられてないことが判明しました。
後日ルーターを新たなものに買い替えます。
素人なものでこれからいろいろ勉強したいと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:16416870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング