『USBメモリーの接続のみで再生できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『USBメモリーの接続のみで再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーの接続のみで再生できますか?

2014/01/07 14:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:9件

取説をダウンロードしたり、メーカーサイトを読んでみても、確実に把握できないことがありまして、質問させていただきます。

USBメモリーにmedia playerやitumeなどのオーディオファイルを保存して、当機のUSB端子に接続するだけで再生できますでしょうか。

ご教授の程、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17045202

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/07 15:19(1年以上前)

本機が対応しているフォーマットなら再生できます、ただし著作権保護されていると再生不能だと思います。

書込番号:17045298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/01/09 18:40(1年以上前)

口耳の学さま、

ご教授ありがとうございます。
(パスワードを忘れてしまい、ご返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした)

著作権の件ですが、CCCDからの読み込み分が駄目で一般の市販のCDは大丈夫ということでしょうか。
それとも、市販のCDは全部駄目ということでしょうか。

もう一度、教えていただければ幸いです。

書込番号:17053054

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/09 18:51(1年以上前)

音楽ファイルの著作権保護はファイルにプロテクトを掛けています、最近はコピーフリーになりましたがiTunesでインターネットでダウンロード購入した音楽ファイルはDRM保護されていてファイルコピーしても対応機器以外で再生できない仕組みになっていました。

DRM保護されているファイルの再生ができないのですが、市販CDはコピープロテクトされていないので再生できます。
ただしWMPの場合CDから取り込むときDRMを付ける設定になっていることがあるので、取り込む際付加しない設定にする必要があります。

書込番号:17053095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/09 18:56(1年以上前)

口耳の学さま、

早速のご教授ありがとうございます!

丁寧なご回答、本当にありがとうございました。

書込番号:17053107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング