『AC1』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 発売

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:200万画素 COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のオークション

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月30日

  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]

『AC1』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]を新規書き込みCOWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AC1

2013/11/09 18:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]

スレ主 minoko58さん
クチコミ投稿数:17件

先日AC1を購入しました。日付設定のできないのでメーカーに聞き車の中で取り付け前に日付設定し取り付けたところ、当日はピタリでした。しかし、次の日から少しづつズレて一週間後には二時間程早い時間が記録されていました。
要するに写りは良いですが時間設定は全くできない駄作機ですね。
こんどはユピテルを購入しようと思います。

書込番号:16814603

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/10 02:36(1年以上前)

ユピテルも地雷ですよw

書込番号:16816654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/11/10 08:32(1年以上前)

minoko58さん こんにちは。

AC1で映りを満足に思っておられるのであれば、
ユピテルにされると、肝心の映りで妥協しなければならないと思います。

今現在でなら、ルックイーストのZS1080DR12辺りが私は映り的にも気になる存在です。
以前なら毒電波を出すドラレコの代表格みたいな会社だっただけに、
この会社を他人に勧めるとは…と、時代の移り変わりを考えさせられます。

書込番号:16817093

ナイスクチコミ!0


スレ主 minoko58さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 08:09(1年以上前)

ユピテルもダメですか?
他に何か推薦できるものありませんか?

書込番号:16837906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/08/20 20:29(1年以上前)

同じ韓国のCOWON ですが「COWON AW1 AW1-8G-SL」は世界一だと僕は推奨致します(=^・^=)
年月日時間も設定する必要が無く映像も最高です(=^・^=)

COWON AC1 AC1-8G-BKはワィファイが出来無いだけでAW1と性能同じですが別売りのGPSを付ければGPSから年月日時間速度も表示されると思いますが一度サポートセンターに状態を電話して聞いた方がよいですねえ<(_ _)>
↓03−5611−6824 10;00〜13:00,14:00〜17:00(土日祭日を除く)
http://www.cowonjapan.com/support/images/support-centar.gif

http://gogo.gs/user/BlogDetailHistory/?u_id=bokyonoinu&d_id=393
一度映像観て下さい<(_ _)>
http://review.kakaku.com/review/K0000502706/ReviewCD=731516/#tab
↑ドライブレコーダーの動画投稿しましたが、ここでの動画は家で観る動画より色が薄く画質が、そんなにクリアーではありません(>_<)、、
※注意⇒ここで動画を観る時は動画の画面をクリックしたら画面の1番上の1番右の「外矢印4つの黒塗角HD」の「黒塗角内」を必ずクリックして下さい<(_ _)>
すると画面の中心で半円2つが回転して「外矢印4つの黒塗角HD」が「黒塗角SD」に変わりピンボケして、いないクリアー動画が再生されます(=^・^=)
それを、しないと画面の1番下の年月日、時間、速度、1080P 12.8V AW1の黄色の文字が常に始めからピンボケで動画もピンボケ動画です(>_<)、、、                    
                ご成長有難う御座いました<(_ _)>  

書込番号:17853582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]
COWON

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月30日

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング