18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):¥76,854
(前週比:±0
)
発売日:2012年 7月27日
レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]
10月3日0時頃何気なく当サイトを覗くと、ビックカメラさんとソフマップさんが税込み・送料無料で¥37,800-
前々から欲しくって凄く気になっていたレンズなので思わず買っちゃいました。
でも朝確認するともう通常の価格に戻っていたのでビックリし書き込みをしてしまいました。
使用後にはレビューにて感想を述べたいと思います。
書込番号:15159951
0点
こんにちは
価格履歴へ出ていました、http://kakaku.com/item/K0000404919/pricehistory/
それはお買い得でした。
担当者が間違えて仕入れ価格を入れたのかも、それにしても2店同時とは。
書込番号:15159967
2点
ソフマップさんわ、ビックカメラさんグループだね。 d (-_^)
書込番号:15160020
4点
私も今週中に買いたかったのですが、どちらも在庫なしだったので見送りました。
その時、3番目の販売店は4万円前半で在庫があったから、そっちで買っておけば良かったと少し後悔。
直ぐに届くと良いですね。
書込番号:15160121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000404919.K0000015291
こちらと間違えたけど、そのまま売ったのかも?
書込番号:15160133
1点
皆様、色んなご意見有難う御座いました。
手にするのが楽しみです、先にも明記しました様に、手にした感想は又レビューにて公開させて頂きます、有難う御座いました。
書込番号:15162059
0点
私も、驚きの価格に思わずポチってしまったのですが、
マクロなしの旧型18-250mmであるかのような価格でしたね。
私もポチる前に、本当にマクロつき?と、疑い、ものーすごーく確認しました。
そして昨日、入荷遅延のメールが来ました。
たくさんの人が買ったのか、それとも何かあったのか。
旧型と間違えてたので販売キャンセルします、テヘペロ★
なんて事態にはなっていないようなので、安心していますが。
どちらにせよ久しぶりにビッグウェーブに乗った気がします。
書込番号:15163715
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/17 13:37:29 | |
| 17 | 2019/12/18 12:54:53 | |
| 3 | 2018/06/05 10:27:51 | |
| 5 | 2017/08/21 13:16:00 | |
| 17 | 2017/08/01 9:44:09 | |
| 6 | 2017/07/28 10:19:36 | |
| 6 | 2017/07/11 17:36:43 | |
| 13 | 2017/02/08 20:36:12 | |
| 16 | 2017/03/02 6:38:51 | |
| 26 | 2017/01/28 22:03:40 |
「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 462件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo105/user104471/0/4/04809afd1531611c1e6537d6bd8c87f3/04809afd1531611c1e6537d6bd8c87f3_t.jpg
)




