『フォームファクタ CEB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:CEB CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme11の価格比較
  • X79 Extreme11のスペック・仕様
  • X79 Extreme11のレビュー
  • X79 Extreme11のクチコミ
  • X79 Extreme11の画像・動画
  • X79 Extreme11のピックアップリスト
  • X79 Extreme11のオークション

X79 Extreme11ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 3日

  • X79 Extreme11の価格比較
  • X79 Extreme11のスペック・仕様
  • X79 Extreme11のレビュー
  • X79 Extreme11のクチコミ
  • X79 Extreme11の画像・動画
  • X79 Extreme11のピックアップリスト
  • X79 Extreme11のオークション

『フォームファクタ CEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme11」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme11を新規書き込みX79 Extreme11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォームファクタ CEB

2012/09/11 17:16(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X79 Extreme11

スレ主 そぃさん
クチコミ投稿数:11件

すみません、Webで調べてみたんですが少々自信が無いためお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授頂けますでしょうか?

wikiによると、SSI CEBとはEEBとATXの仕様から派生した。そのため、SSI CEB マザーボードには ATX と同じ位置に設置用のネジ穴とI/Oコネクタがある。

と書いてあるのですがExtreme11はSSI CEBではなくCEBと記載されておりATX対応のPCケースには対応するのかどうか。後、ATX対応のPCケースでCEBのマザーボードを利用するにあたって何か注意点があれば是非よろしくお願い致します。

仕様しているPC ケースはCoolMasterのSNIPER (SGC-6000-KKN1-GP)
http://kakaku.com/item/K0000025565/spec/


どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

書込番号:15051218

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/11 17:20(1年以上前)

このM/Bの場合ATXの短辺が少し長いというだけで、スペースの広いATX用ケースに取り付けることは可能です。
狭いケースだとSATAポートが横向きの時に苦労する場合がありますが、そのケースならSATAポートの心配もありません。

書込番号:15051227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/11 17:54(1年以上前)

フォームファクタで”CEB”と書けばそれで十分通用するから、策定したSSI(Server System Infrastructure)フォーラムの名前は省略されることが多い。CEB以外にもEEB/MEBもある。

書込番号:15051334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 そぃさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/11 18:00(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます!
このM/Bは8xSSD HDをRAID0で3.8GB/sの転送速度を出せるみたいなのでとても楽しみです。
おかげさまで不安が取れました。購入を検討します!

書込番号:15051360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X79 Extreme11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSアップデートでフリーズします。助けて下さい。 11 2016/06/29 22:32:01
この、選定で良いですか? 18 2013/06/30 8:19:46
チーミング 2 2013/02/18 21:38:20
初期不良?配線ミス? 16 2013/01/05 11:53:54
対応ミドルタワー 12 2012/12/28 18:06:43
初期不良 11 2012/11/26 14:05:45
1番上を使う場合は水冷クーラーのほうが良さそうですね・・・ 3 2013/07/08 11:37:38
フォームファクタ CEB 3 2012/09/11 18:00:12
TechPowerUpレビュー 3 2012/09/02 11:33:03
RAID時の素朴な疑問。 2 2012/08/12 2:27:51

「ASRock > X79 Extreme11」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme11
ASRock

X79 Extreme11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 3日

X79 Extreme11をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング