> > > > レーシングキング180i
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > レーシングキング180i

『赤男爵にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシングキング180i」のクチコミ掲示板に
レーシングキング180iを新規書き込みレーシングキング180iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

赤男爵にて

2012/08/14 18:28(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > レーシングキング180i

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

取扱いが無いと断れました。
やっぱり個人のモータースに行かないと買えないかな。

書込番号:14934562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/14 18:45(1年以上前)

こんにちは。

残念ながらレットバロンは取り扱ってない様ですね。
キムコのHPから取扱店を調べて買うしか方法はないと思います。
http://www.kymco.co.jp/product/index.html

書込番号:14934623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/08/15 10:24(1年以上前)

取り扱い店でも事前に確認はしたほうがよいかと。
展示車も在庫も売れ線(125)ばかりで現車は見られないのが地方の実状(苦笑)

首都圏や京阪神の大規模店なら置いてるんでしょうが…

書込番号:14937165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/16 17:07(1年以上前)

個人のモータース行ってもダメでしょ
買えるのはキムコ取り扱い店のみです
でも最高速が100`そこそこって意見どっかで見たような

スカラベオ200は?

書込番号:14942870

ナイスクチコミ!0


I−Dさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/30 22:03(1年以上前)

はらへったにょーさん。

何処で最高速が100km/hそこそこって見たのですか?
あんまり確信が無いような書き込みは止めましょう!

180ccは高速に乗れるのですから、100km/hしか出ない!と言う事は無いです。
125ccでも、ちょっと弄れば100km/hは出ますから、180ccなら+α(20位)です。
スカラベオとレーシングを比べると言う所の「視点」がそもそもの的外れな「意見」ですね。

スレ主さん。
KYMCOは取り扱いが少ないので、乗る時も其れなりに気を付けて乗って下さい。
ある程度、自分でメンテが出来ると良いのですが・・・
自分で出来る事は自分でやると勉強にもなるし、工賃等の節約にもなります。

書込番号:15000757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/10/19 01:15(1年以上前)

最近の125は、100kmを超えますよ。
先日、港で試してみました。

180は、120km前後が最高速度と記憶しています。

書込番号:15223327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 カワサキ1400GTRに夢中 

2013/10/15 01:51(1年以上前)

you tubeでは最高速は130キロと出てましたね。
アドレスV125が死にそうなのでこのバイク欲しいですが、販売店の少なさに考え中です。

書込番号:16708093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > レーシングキング180i」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

レーシングキング180i
キムコ

レーシングキング180i

新車価格帯:528000528000

レーシングキング180iをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング