『ELSA GeForce GTX 680 HYBRID』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月11日

  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

『ELSA GeForce GTX 680 HYBRID』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ELSA GeForce GTX 680 HYBRID

2012/10/01 20:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx680_hyb_2gb/
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx680_hyb_4gb/index.html
ベースクロック1124MHz
メモリデータレート 6280MHz

高価なキーボードを買ったばっかなのにピンクモンキーさん大変だ!

書込番号:15147962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/01 20:48(1年以上前)

ギャ〜〜!
凄いことを考えたな。
オーソドックス路線を行くELSAらからぬ製品ですね。
私メ、そのキーボードもだけど同社のGTX680 4GBも8月に買ったばかり、もうお金ありません(涙)
これぞオークさん向きでしょ!(笑)
3スロット占有はまだしも、P193の場合はラジェーターの設置場所に苦労しそうです。

書込番号:15148037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/01 20:51(1年以上前)

水冷モデルカッコいい!

6xxシリーズどれを買おうか悩んでますけど、これ見たら欲しくなってきました。

書込番号:15148053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/01 20:54(1年以上前)


>P193の場合はラジェーターの設置場所に苦労しそうです。
あ、あの…買いませんよ〜〜。
オークさんこそ、お一ついかがですか?

書込番号:15148069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/01 21:01(1年以上前)

市場想定価格2GBモデル 税込64,800円前後 4GBモデル 税込72,800円前後)
ELSAにしては抑えた値段ですね
確かにELSAらしからぬ製品ですよね
Inno3Dと供給元は同じかな?
ELSAの方がなぜかかっこいいですけどねw

書込番号:15148115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/01 21:05(1年以上前)

余談ですがテックウインドがELSAの扱いに本腰を入れてきましたね

書込番号:15148133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/01 21:13(1年以上前)

ELSAはいつで人気ランキングが下位にあるけど、存在が地味なんですかね。
箱のデザインもゲームキャラのお姉さんはいないし、本体のステッカーもしかり。
ま、私にはそうほうがいいのですが。

このHYBRIDタイプ、値段はリファレンスモデルとほぼ同じですからホント、ELSAにしては値段はかなり抑えられましたね。

書込番号:15148178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/01 21:30(1年以上前)

>ラジェーターの設置場所に苦労しそうです。

私もそう思いました。
CPUには水冷を使ってますし……
H100にしてラジエーターをトップに、グラフィックカードのラジエーターを背面に持ってくればなんとかなりそうですね。
でもこの間H80に変えたばかり^^;

書込番号:15148286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/11 08:04(1年以上前)

どちらのメーカーもArcticのAccelero Hybridを採用してるって事ですね
http://www.zaward.co.jp/vga-accelero_Hybrid.html
このクーラー評価は高いですね、まあここまでしてるのだから
当然の結果ともいえるでしょうがw

書込番号:15188789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/11 21:40(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/732/732658/

こちらの記事でもその水冷は紹介されてますね。
んー冷却性は期待大なんですがOCはあまり期待できない感じが……。

書込番号:15191351

ナイスクチコミ!0


un.nervさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/20 18:58(1年以上前)

MSI P45 PLATINUM のマザーに、CORSAIR 550D のケースなのですが、取り付けできそうでしょうか?

ケースサイドの上側は、CPUクーラーが干渉するのでFAN取り付け不可で、下側には140mmFAN or 120mmFAN

なら取り付け可能です。ケーストップ奥側は、140mmFAN を取り付けてありますが、手前側は空いています。

ラジエーターユニットを、ケース内部のケーストップの手前側に設置しようかと思いますが、ケースに穴あけ加工等ナシで

物理的に取り付けできそうでしょうか?ホース取り回しも気になります。

書込番号:15366878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング