『SSD 機動が遅い』のクチコミ掲示板

2012年 8月 6日 登録

TS256GSSD320

「SandForce SF-2281」を搭載したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s TS256GSSD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS256GSSD320の価格比較
  • TS256GSSD320のスペック・仕様
  • TS256GSSD320のレビュー
  • TS256GSSD320のクチコミ
  • TS256GSSD320の画像・動画
  • TS256GSSD320のピックアップリスト
  • TS256GSSD320のオークション

TS256GSSD320トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 6日

  • TS256GSSD320の価格比較
  • TS256GSSD320のスペック・仕様
  • TS256GSSD320のレビュー
  • TS256GSSD320のクチコミ
  • TS256GSSD320の画像・動画
  • TS256GSSD320のピックアップリスト
  • TS256GSSD320のオークション

『SSD 機動が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS256GSSD320」のクチコミ掲示板に
TS256GSSD320を新規書き込みTS256GSSD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD 機動が遅い

2012/09/01 08:28(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS256GSSD320

スレ主 染だけさん
クチコミ投稿数:16件

SSDの起動が遅くて困っています
ノートパソコン レノボG570
        CPU i5 Windows7 64bit メモリー8G
S256GSSD320 換装したのですが 起動に 80秒くらいかかります、
       HOO→SSD クローンコピー
       クリーンインストールもやってみましたが、どちらも同じです、
bios でも認識しております AKCI OK です
どなたかよい智恵をお貸しください 宜しくお願いします、

書込番号:15006480

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 09:08(1年以上前)

F8 でセーフモードで 確かめてください。 早いならば ソフトが怪しいです。セキュリティ関連が多いです。

SDカード 入ってませんか?USBに付いているもの 外してください。

書込番号:15006587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/01 09:23(1年以上前)

msinfo32でパーティション開始オフセットが1024の倍数になっているか確認して下さい。
セキュリティソフトに何を使っているか書いて下さい。
CrystalDiskMarkのベンチ結果を掲載して下さい。

書込番号:15006642

ナイスクチコミ!0


スレ主 染だけさん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/01 13:37(1年以上前)

ssd 起動の件
大変ありがとうございました
原因は、SDカード アダプターでした
起動が大変速くなり 約35秒くらいになりました
vou-wishさん  甜さん 大変ありがとうございました、
パーティションオフセット ベンチ結果も大丈夫です、
本当に助かりました、お礼申しあげます、

書込番号:15007715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/20 00:29(1年以上前)

TS128GSSD320 レノボG560 でWin7起動25秒かかんないよ

・アンチウイルスソフト ⇒ 軽くて今日ろくな avast! にするとか
・スタートアップ ⇒ アンチウイルスソフトのみにする
・レジストリをクリーニングする

こんだけで相当早くなると思うよ

そんでブラウザの一時ファイル ⇒ RAMDisk使ったら良いよ

書込番号:15092064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS256GSSD320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend SSD320 256GB海外レビュー 0 2012/10/16 6:03:53
異常に読込速度が遅い 12 2012/09/30 23:59:10
SSD 機動が遅い 4 2012/09/20 0:29:51
SSD認識されず 10 2012/09/07 8:29:33

「トランセンド > TS256GSSD320」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS256GSSD320
トランセンド

TS256GSSD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 6日

TS256GSSD320をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング