『新型オーリス・・・・・リアハッチを開けると雨水が溢れる件。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > オーリス 2012年モデル

『新型オーリス・・・・・リアハッチを開けると雨水が溢れる件。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーリス 2012年モデル絞り込みを解除する


「オーリス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
オーリス 2012年モデルを新規書き込みオーリス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > オーリス 2012年モデル

クチコミ投稿数:43件 オーリス 2012年モデルの満足度5

TRD / トヨタテクノクラフト リヤルーフスポイラ-を装着してると赤の丸で囲った部分に溜まった雨水が、リアハッチを勢いよく開けると、パッケージトレイ、リアシートバックまで侵入するので注意が必要です〜^^;

ゆっくり開ければ大丈夫ですけどね。。。

この件は、トヨタ自動車、TRDからの回答です。。。


新型オーリスのあれこれ参考になれば・・・・・http://minkara.carview.co.jp/userid/1345091/car/1282558/profile.aspx

書込番号:16120687

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/11 15:15(1年以上前)

自意識過剰っぽいお姉さんですね!

書込番号:16121191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/11 17:57(1年以上前)

しろりす君って、まさかAura2さんのお友達?

書込番号:16121728

ナイスクチコミ!3


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/11 18:18(1年以上前)

みんカラの属性に「ローライダー」とありますが…
ローダウンの間違いではないですかね?
正確ではないかもしれませんがローライダーって
派手な古いアメ車で油圧ピストンを入れて車高を独立して自由自在変えたり
時にはジャンプさせてたりする人たちの事だと思います。

リアスポの情報は役立つと思います。

書込番号:16121819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/11 21:14(1年以上前)

かっこを採るか機能を採るかの選択だと思いますよ

書込番号:16122514

ナイスクチコミ!1


Aura2さん
クチコミ投稿数:12件 オーリス 2012年モデルの満足度5

2013/05/11 23:16(1年以上前)

はい、オーリスで繋がった友達です^^

いつもながらのWDB210さんの簡潔なコメントには好感が持てます。

なみさん、いろいろなTRDパーツで究めたスポーティースタイルですから、
多少のことは・・・・リアハッチは上手に開けるようにしましょ!

書込番号:16123109

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/12 00:14(1年以上前)

↑他スレへレスするヒマがあるなら、ご自分のスレの削除依頼をしなさいって(笑)


スレ主さん

多少の詰めの甘さ的な不都合はどの車種にもありますよ。

書込番号:16123357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aura2さん
クチコミ投稿数:12件 オーリス 2012年モデルの満足度5

2013/05/12 01:13(1年以上前)

また挑発ですか? そんなにあの汚点発言が気になりますか?
あいかわらずいろいろな人と、言い争っているみたいですね(笑)

書込番号:16123543

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/12 02:57(1年以上前)

>また挑発ですか?

挑発するようなお相手ではないですね。

>そんなにあの汚点発言が気になりますか?

はい、気になります。気色悪いので削除希望です。

>あいかわらずいろいろな人と、言い争っているみたいですね(笑)

意見が合わなければ、論争するのは当たり前のことですが‥、不思議なことを言われますね。

不思議な思想の40代だから○リスなんですね‥納得

書込番号:16123713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/13 12:00(1年以上前)

微妙な傾斜がダメなんですね。
後付けパーツなので、仕方ない部分はあるのかな。

僕は、素敵な女性だと思いますよ。
〜なみ〜さんと、まったりしたいな(笑)。

書込番号:16128293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/13 12:13(1年以上前)

車音痴の壊れたら直ぐ『リコールだ!』と騒ぐクレーマーが多いこのご時世…

車好きな女の子。

かなりいいぜぇ〜!

オーリス大事にして欲しいぜぇ〜!

書込番号:16128322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED バルブ交換 0 2023/12/14 2:25:32
120T 4 2019/03/05 20:15:53
新しいエンブレム 7 2018/06/06 7:58:24
次期オーリスは2018年5月発売 9 2018/04/10 23:42:27
次期オーリスは2017年12月に発表?! 6 2018/04/21 10:55:17
次期オーリスはカローラハッチバックになる!? 4 2018/04/17 23:07:02
来年フルモデルチェンジ 8 2016/09/14 23:51:44
値引きライン 1 2016/07/20 13:20:28
変なCM(呆) 8 2016/05/22 22:15:57
オーリスハイブリッドの内装って?? 2 2016/05/15 14:03:11

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の価格を見る

オーリス 2012年モデル
トヨタ

オーリス 2012年モデル

新車価格:175〜370万円

中古車価格:55〜278万円

オーリス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング